浮気調査はプロに任せるのが一番!費用を抑えて早期解決!

浮気の疑惑があるのなら、はやめにプロへ相談することをおすすめします!

afnowif さん

244 PV

ラブラブだったはずが・・・

付き合い始めはラブラブで何をしても楽しかったのに、最近は何だかうまくいってない・・・とマンネリを感じる人は多いと思います。


マンネリ時期に入ると、つい疑ってしまうものが「浮気」

なぜ浮気してしまうのでしょうか??

男女別!浮気する理由TOP3!

【1位】 彼女に飽きてしまった マンネリ
マンネリが進むにつれて、好きかどうかも分からない、トキメキが無くなる、次第に一緒に居る必要があるのか?と考えるようになります。

【2位】 違う人も試してみたくなる
オトコはセックスのために浮気をしてしまいます。毎日お味噌汁が欠かせないのに、たまにはコーンスープも飲みたくなる。そんな感覚です。

彼女は味噌汁、浮気相手はコーンスープ、よくある理由です。

【3位】 女に騙された初めてのデートでは女性はカジュアルに見えて、実は念入りに準備をしています。洋服にメイクに、たぶんフォーマルなお呼ばれ以上に気合を入れているかもしれません。
第一印象が大切ですし、見た目は重要なので、一番綺麗を目指します。しかし、付き合いだしてみると、あの可愛い彼女はどこへ?本性がどんどん見えてきて「騙された!」と思ってしまいます。

【1位】 相手が冷たいから
女性というのはいつの時代でもお姫様扱いされたいのです。パートナーである男性が、自分のことをあまり構ってくれなかったり、プレゼントもまったくなかったりした時に、どこかで優しい男性に会ってしまうと浮気をしてしまうことがあります。

【2位】 もともと浮気性だから
女性の中に男好きは存在します。
結婚をしていても、恋人がいても、気に入った男性を見つけると恋愛のような感情が起きてしまいます。

【3位】 リベンジ浮気
自分のパートナーがよく浮気をする人であれば、女性は仕返しのつもりで浮気をすることがあります。
相手が浮気をするということで、やきもちの気持ちが抑えられなくなります。
その結果、自分の気持ちをごまかすために浮気をしてしまいます。

こんな行動は浮気かも!?

・携帯の画面を下向きに置く
・休日の予定を聞いてこない
・電話の折り返しをしない
・公開したばかりの映画を既に観ている
・セックスの内容に変化がある

浮気する人には共通点があります!

・嗜好品は持ち物がコロコロ変わる
・飽きっぽい人
・ちやほやされるのが好きな人

浮気は長引くといいことありません!早期発見、解決が大切です!

パートナーが浮気をしているようだけど、確信が掴めないという人が頼っているのが「浮気調査の探偵」!

おすすめの浮気調査探偵☆

【探偵ACのおすすめポイント】

①明確な料金システム
大手であると初期費用や調査費用など、訳も分からず費用を請求されてしまうこともありますが、AC探偵では初期費用は無料、さらに明確に料金システムが設定されているので、それに沿って、最終的な予算まで出してくれます!!

②専門法律家への相談もできる
行政書士・弁護士もスタッフとしています!

③裁判でも利用できるレベルの報告書
もし裁判を起こすことになった場合でも証拠として提出できますね!

④調査中も随時報告
調査中どうなっているのか分からず不安に感じる方がほとんどですが、AC探偵では調査員がダイレクトに報告してくれます!

浮気調査の探偵を選ぶ基準とは??

大きな探偵事務所だけでなく、多くの探偵がいるので、どこを選べば良いのかわからなくなると思います。

そこで、判断基準となるポイントを3つ紹介します♪

①有名だからと信用しない

  • 1
  • 2
PR