野獣のようにSEXが好き(だと思う)芸能人まとめ

セックスが大好きそうな芸能人をご紹介しますー。性欲が強いと噂される人、公言してる人の中からピックアップ

FC2USER203796DXH さん

12806 PV

まずは、叶恭子

叶姉妹の恭子さんのセックスに対する世界観は独特なものがありますね。性欲が強いという概念を通り越し、ある意味1つの芸術の領域にまで昇華させている数少ない女性なのではないでしょうか。そのなかでもとくに強烈な価値観として捉えられているのが、セックスは奉仕ではなく、欲望を満たすものという見方です。

続いて手島優さん。野獣のようなオッパイをもつ彼女。寂しがりやでセックス好きも公言してる彼女は、まさに聖獣。

アレクと毎日セックス!?川崎希

川崎希さんも性欲が強いセックス好きな女性タレント。テレビで自身も公言していますが、何と夫・アレクとはほぼ毎日セックスしてるんだとか。

男でもそんな毎日なんて無理ですよね。

元AKBの大島優子さんもセックスが大好きそうですよね。彼女自身、テレビで性欲が強いと発言しています。

性欲が強い女性に共通することは??

何名かエッチ好きそうな女性タレントさんを紹介してきましたが、彼女らに共通することは何だと思います?性欲が強い女性の共通点も紹介していきます。

よく食べる、あるいは食に関心がある人は性欲が強い傾向にあるようです。食欲は三大欲求の1つでもあり、それを臆面もなく披露してしまえる人は性に対してもオープンなことが多く、貪欲なまでの性的好奇心を内に秘めている可能性が高いです。

体毛や顔などが全体的に濃い女性は性欲が強いことが多いようです。これは「男性ホルモン」が他の女性よりも多いためと一般的には言われていますね。

お酒が好きな女性はそれをストレス発散法にしていることも多いのですが、酔うとエッチな気分になってしまうのはもはや自明の理です。酔うと判断能力が鈍って、自らの欲求に素直になりやすくなります。その状態を好き好んで作りだす女性は、性欲が強いのに加え、欲求が溜まっている証拠でもあります。

いかがでしたか??エッチ好きそうな芸能人は他にも何人かいますよね。不倫で有名な矢口真里さん、性欲強いとこれまたテレビで公開している益若つばささん等等。

女性は男性の7倍エッチが気持ちいいと言いますから、そりゃ性欲も強くなりますよね。

  • 1
PR