夫が妻の不倫を見抜くポイント

妻の不倫を見抜くポイントがあります。夫でも妻の不倫に気付くことができるそのポイントとは。

18織瑠我 さん

3172 PV

妻の不倫を見抜くポイント

POINT① 友達付き合いの回数が増えた

ママ友よりも、独身の女友達と遊ぶことが多い

独身の女友達が多かったり、付き合いが良いと不倫をする可能性が高いらしい。

ただ遊びに行くだけではなく、習い事や趣味、アルバイトや仕事関連で外に出る頻度が増えた

習い事は不倫相手と合うのに良い口実。実は習い事先の先生や生徒が不倫相手だったり。

彼とは飲み会で知り合い、デートなど普通のカップルのような楽しい時間を過ごしていた。泊まるときは一人暮らしのAの家。

妻の「飲み会」は危険。どこに妻と関係を狙っている男がいるかわからない。男ならわかるでしょ?ねぇ?

男でもそうですが、女性も外に出る機会が多い、他人と出会う機会が多いと不倫をする可能性は高くなる。
「外に出るな!!」といえたらいいけど、実際そんなことはできない。
外に出る妻の態度を注意深く観察して、不倫をしているのか見抜くことができる。

POINT② 夫が家を空ける事が多い

やっぱり共働きだと浮気しやすいよね。今は派遣社員として働いている職場の後輩と付き合っているんだけど、仕事終わりにデートして帰っても、夫には「残業」で通るし。

共働きだと職場の妻がどんな人間関係を築いているのか、妻の言葉からしか判断できない。

当時妻は、理由をつけて実家に帰っていた

夫が外に出ている間、頻繁に実家に帰るようなら不倫の可能性があるらしい。

妻は「夫の目が無い」、「夫は気づかない」と思ったら不倫をする可能性があるようです。
夫の目が届かない場所で好きにできるというのは、不倫相手と密会しほうだいということなんでしょうね。

POINT③ 妻の持ち物が増えた

浮気相手からのプレゼントである、アクセサリー、バッグ、洋服、雑貨、などにも注目を。

そんなの持ってたっけ?妻が高級なブランド物を知らないうちに複数持っていたら、不倫相手からのプレゼントかも。

注意深く観察すれば、妻の変化に気付くことが出来るかもしれません

妻の持ち物をそこまで気にしたことが無いという人は一度奥さんの身のまわりをよく観察してみては?

  • 1
PR