オンライン”英文添削サービス”を最大限に利用するには

英語を独学で学ぶこともコスト面やマイペースに進められるという面でメリットがありますが、やはり一人で学ぶというのは少し続きにくいもの。そんな時、教室へ通わずとも勉強のサポートをしてくれるサービスを利用すると心強いです。今回はそんなサービスを最大限に利用する方法(利用方法)をご紹介します。

FC2USER101302JAK さん

76 PV

英語の勉強をしたい・・・

英語を勉強したいけど、何から始めれば良い?

自分に合った参考書を使うことを進められるけど、
そもそも自分の実力はどのくらいのレベルなのか?

そんな悩みが初めは浮かぶと思いますが、大丈夫。
まずは自分の作成した英文を添削してもらうことから始めましょう。

ひとりで悩んでいた時間がウソのように
英語の勉強をもっと楽しく感じられるはずです。

英文添削サービスの基本的な使い方

①まずはチケットを購入します。

150ワードあたり→ 1,000円

10枚分一括購入で→ 8,000円

例えばこんな風に
ワード数によって金額が変わってきます。

しっかりと添削をしてもらい勉強したい方は
一括購入等を選択すればお得に学べそうです。

②そして英文を送信します。

原稿は以下ののアドレスへご送付いただくか
投稿フォームをご利用ください。
↓↓↓

英文添削サービス投稿フォーム
E-mail: 原稿を送付する

Eメールアドレスを知られるのは
なんとなく不安・・・

そんな方も安心して利用することができる
”投稿フォーム”を設置している親切な企業もあります。

メルマガ登録をする

もっと効率的に勉強がしたい!という方には
メルマガの発行をしているサービスを利用するのをお勧めします。

メルマガなら、慌ただしい日々のスキマ時間や
通勤・通学時間にサクッと勉強が出来ちゃいます。

少しの時間も大事にし、積み重ねて地道に学ぶ。
これが英語が上達する秘訣です。

電子書籍を読む

オンラインの強みは何と言ってもコレ。

実際の書籍を持ち歩くとなると重くて大変。
電子書籍なら、いつでもどこでも学びたい時に学べる。

サクサク実力を上げる方法のひとつです。

スマートフォンやタブレット端末さえあれば、いつでもどこでも気軽に英語、英文法を学ぶことができます。

電子書籍は、紙の書籍と違い身軽です。

英文添削と合わせてサイト内で
紹介・販売している企業もあるようです。

添削サービス企業のFacebookやTwitter、ブログもチェックする

各企業は様々なツールから発信している事が多いです。
HPに掲載されている以外・以上の情報を、速報やお得情報として
発信している場合もありますので要チェックです。

様々な方法を駆使し、オンラインでの英文勉強をはかどらせましょう

いかがでしたでしょうか。

いくつか利用方法を挙げましたが、一番はご自身に合った
カラーやコンセプト、サービスを提供している企業を選ぶことです。

そして何より日々の努力が大切です。
1日の大事さを忘れずに、目標を持って頑張りましょう。

  • 1
  • 2
PR