ウエディング準備をサクッと簡単に♪少しでも低コストで上質にするには?

ウエディング(結婚式)の準備はわくわくする半面、決めることが多くてちょっと面倒・・・少しでも低コストで上質に、サクッと簡単に準備をするにはどうしたらいい?今回は、ウエディング準備のひとつ”招待状”等にフォーカスをあててまとめます。

FC2USER101302JAK さん

23 PV

バタバタと忙しい結婚式前。少しでも楽に準備したい!

夢のような結婚式を挙げられることは、とっても幸せ♪
だけど準備って何からして良いか分からないし、やる事が多すぎて目が回りそう・・・

日にちや式場が決定したら、まず招待状を出しましょう

結婚式には親戚や友人など多くの方に集まってもらえると嬉しいですよね。
そのためには、最低限情報が決まったところで早めに招待状を作成して送りましょう!

ペーパーアイテム準備をサクッと済ませるには?

招待状や席次表、手作りしても心のこもったアイテムになりそうですが
なにせ時間がかかりそう。

そんな時は、簡単に発注できる企業に頼っちゃいましょう♪

今回は、こちらの企業のペーパーアイテムギャラリーを一部ご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ここなら無料サンプルも
頼めるので安心です。

赤い糸のデザインがロマンチックです。

こんなに可愛いデザインの招待状も
パパッと注文できちゃうなら
頼んじゃうほかない気がしますね。

ゴージャスな雰囲気が素敵です。

アルバムみたいな席次表がかわいい!

ふたりの思い出を共有すると
幸せが広がりそうです♡

*ウェルカムボード*

式場に着いてまず目にされるのが、ウェルカムボード。
とっておきの1枚を用意したいところです♪

他にも、おすすめペーパーアイテムの企業をご紹介♪

  • 1
  • 2