ゲームをやるだけで時給2万円以上稼ぐ方法まとめ

現実世界の情報を収集して投稿する、「ドレンドアフィリエイト」で挫折した男が、ゲームの仮想世界から情報を収集して投稿していくだけで100万円以上稼ぎ続けている方法を公開。

FC2USER709092SVJ さん

44 PV

毎月100万円以上稼いでいる証拠

たとえゲームが苦手でも問題ない!?

僕は、ゲームに特化したトレンドアフィリエイトで稼いでるわけですが
「トレンド」にも興味ありませんし勿論、テレビやニュースを見たり、
ネットでもニュースには目を通しますが、トレンドにも興味もなく、
探す事もありませんし「目についた情報を見るくらい」のレベルです。

逆に、トレンドアフィリエイトをしていた頃なんかは
何より、トレンド追い続ける事が苦痛で仕方なかったほどです。

また、「ゲームに詳しいマニアじゃないか」とか思われそうですが
ゲームに関しても、ここ10年は、ゲームそのものを楽しいと思った事はありません。

「ゲームマニアだから出来たんだろ」と思われるかもしれませんが
僕は、ゲームマニアでも、ゲーム好きでも得意でも無いのです。

確かに、小学生の頃は、プレステなどにハマった時期は、ありましたが一時的なもので、殆どゲームで遊ぶという事は、ありませんでした。

こんな状態でも、少しの追及と努力だけで今、現在の報酬を積み上げ続けているのです。

つまり「ゲームの知識」そして「トレンドへの興味」が
一切ない僕でも、実際にゲームアフィリエイトで稼ぎ続けているのです。

これには、第一に、ゲームと言うジャンルでの集客のやり易さ、
そしてアフィリエイト案件が、成約に結び付くまでのハードルの低さが、他のアフィリエイトと比較してあるからです。

ハードルが低いその理由とは・・・

僕自身が、トレンド情報でも「文章を書くのが苦手」で
書いても書いても、うまく書く事ができなかったわけですが
今、僕が取り組んでいる「ゲーム特化型」のノウハウでは
あくまでも、楽しませる事を目的とせず「情報を伝達する」のが
最大の目的であり、読み手にも、それだけで十分に読んで頂けているのです。

読み手からすれば、既に「ゲーム好きの属性」ですので
情報商材アフィリエイトのように、実績やメールの対応云々も必要もありません。

むしろ、第三者との関わりは一切持たずに取り組んでいけるのです。

ここで大事な事は、ブランディングなどでなく「情報を伝える」という事。
だからこそ、重要なポイントは、情報収集の後は、「必要な情報を説明する事」です。

楽しませる事を意識した文章作りと、説明や解説する為の文章であれば
明らかにハードルが低いと呼べるのは、「説明や解説」です。

何故なら、「必要な情報を収集して状況に合わせて「最低限伝わる形で必要な情報を投稿する」という程度だからです。

さらに、僕が教える方法は、「アクセスの割に報酬が上がる」と言う特徴がありその理由の一つとしては、ジャンルに特化した動きのある広告が数多くあるからです。

その多くのアプリは、「ダウンロード無料」なので
サイトで紹介していても、ダウンロードした人は、費用が掛かりません。

つまり「無料のもの」を紹介してダウンロードされればされるだけ
報酬に繋がっていくという事です。

その一例として挙げられるのは、誰もが手軽にスマホで簡単にダウンロードできるスマホのゲームアプリ。

普通の物販系の案件のように、ダウンロードの際に、細かい必要情報を入力しなくても
そのままダウンロードできるので、最短3クリック程度でダウンロード(成約)に結び付ける事ができてしまうのです。

おまけに、これらのゲームアプリの多くは「ダウンロード無料」です。

「アプリは無料」で「アプリのダウンロードまでの作業が一瞬」であり
尚且つ、「身近なものでダウンロードされ易いもの」という要素があるのです。

そしてもう一つは、ユーザー層です。

実は、小学生~高校生と言う年齢層も非常に多く、もちろんそういった年齢層に何かをセールスするわけでもありませんが、一般的なPCのトレンドサイトなどとは明らかに違う属性であり、「興味本心でダウンロード」したり「興味本心でクリック」したりしてくれます。

言わば、「レスポンスのある属性」という事です。

この辺は、想像して頂ければ分かると思います。

つまり、圧倒的に稼ぎ易い理由として、
アフィリ件数が圧倒的に伸ばせる案件、報酬が発生し易い環境、需要のある商品、そして対象とする属性のレスポンスが良い・・・という条件が全て揃っている
と言う要素があるからなのです。

では、具体的にどうすればゲームで時給2万円も稼げるのか?

  • 1
PR