主婦に教えたい!嬉しい割引やサービス。

主婦のみなさんに教えたい!
主婦のみなさんだから出来る事や悩みを解決できるサービスをまとめました。

FC2USER380043XGS さん

67 PV

◆ 主婦休みの日 ◆

1月25日は、主婦休みの日。読者限定の特典をはじめ、お得が満載の「主婦休みCoupon」をお届けします。上手に使って、たまにはリフレッシュしてくださいね。

1月25日は主婦休みの日って知っていました?
毎日忙しい主婦にとって「主婦の日」があることは嬉しいですね!

1,000円単位での借入もOK、返済時の手数料も無料、スマホで旦那に内緒で借入、など専業主婦に嬉しいサービスが揃っているのも注目すべきポイントですね♪

このように主婦にとって意外と知らないお得な情報やサービスがあります!

① ボディケア

毎日忙しく働く女性や主婦の方を助ける為に、初回割引キャンペーンを実施中です。

今も仕事や家事でがんばっておられる女性の方たちを、私のマッサージ整体で応援したい、楽になっていただきたい、という強い願いがあります。

ボディケアは自分ではなかなか出来ないし、肩がだるくなると頭痛にまで発展することもあります。
無理しないで、がんこなコリになる前にプロの手を借りる事も大切です。
割引きキャンペーンのおかげでお手頃価格で試すことができます♪

② 主婦の意見

主婦のみなさんのアイデア商品がたくさん販売されています。

生活に密着した、創意工夫のたまものといえるのが主婦の知恵。今、そんな主婦の知恵から生まれた数々の発明が次々に商品化され、多くの注目を集めています。

フリーサイズ落し蓋

魚の煮つけを作るとき、鍋のサイズに合わない落し蓋で調理して
魚が煮崩れしてしまいました。鍋のサイズはいろいろで、
それに合わせて落し蓋のサイズ違いも用意するのは大変…
と悩んだとき、閃いた!

グリルの網の上からお箸でつかんで持ち上げるのではなく、
網の下からすくい取れれば、盛り付けが簡単にできると閃きました。

今はトングバージョンも発売しているほど大人気なのです!

その他にも主婦の意見を求めている人たちがいます。

株式会社ジェームス(所在地:東京都港区、代表取締役:岩松慎弥)は、日常をもっと便利にする月額会員制のアプリ「James(ジェームス)」にて、5月1日より世田谷区在住の主婦限定でモニター募集を開始いたします。

主婦ならではの意見というのはとても貴重です!
毎日色んな物を試し、色んな情報を得ている主婦というブランドを使って何か出来るかもしれません♪

③ 主婦でも働ける環境

主婦になっても働きたいという人に自分にぴったりの環境を探す事が出来るサイトがあります。

家のこともしないといけない中で働くなると、周りの助けも必要になってきますよね。
主婦の働き方への理解が高いと安心して働けます。

また自宅で仕事がしたいという人には在宅ワークがオススメです。

  • 1
  • 2
PR