電話代行サービスとは?クオリティの高い業者の見分け方

企業にとって、電話対応はサービス満足度を大きく左右する重要な業務のひとつです。
電話代行サービスを利用すれば、そんな業務の効率化を図ることができます。

FC2USER577663JIL さん

10 PV

ビジネスアシストは、秘書スタッフ全員が「正社員」ということもあり、オペレータとしてのプロだけが在籍しています。話せばすぐに、「その差」がわかるという謳い文句で他社との差をアピールしているだけあり、契約実績は7,500社以上、品質の顧客満足度も98%を超えています。4つの基本サービスから選べるので、自社にあったプランを見つけてください。

ビジネスアシストは、ご契約までの流れも「ストレスフリー」。

お申し込みからサービス開始まで、1~2営業日(通常)で対応いたします。

詳しくはこちら

株式会社ビジネスアシスト
東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル2F
TEL 0120-068-688

電話代行で業績をアップさせよう

電話対応はサービスそのものとは異なりますが、顧客やクライアントと直につながる重要な業務にほかなりません。
業績アップも期待できるので、信頼できる業者を選んでうまく役立ててください。

  • 1
  • 2