社宅代行システムの基礎知識について

社宅代行とは、不動産管理代行業務の一種であり、社宅を代行して管理するサービスです。代行サービス内容は、入居希望者の物件の下見から契約、解約対応まで多岐にわたります。社宅を持っている会社が利用すると便利でしょう。

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また、これ以外にも入居者の入れ替えや退出時に発生する手続きやルームチェック、必要に応じてリフォームの手配や補修業務、管理会社の対応や折衝、トラブルや苦情への対応、支払調書の作成など、管理に関するあらゆる業務の代行を行っています。

■専門の知識とノウハウにより、入居者審査を行ってもらえる

不動産知識豊かな専門スタッフが企業様に代わり、契約内容の精査や条件の交渉を行います。お客様のより安全で安心な契約締結のサポートをいたします。

手間がかかる社宅代行システムは業者依頼をしよう

社宅の管理は入居者の対応の他に、物件の管理も行わないとならず、手間のかかる業務です。人事が社宅管理に当たることが多いですが、社宅管理は人事の仕事を増やします。手間のかかる社宅管理は、社宅代行サービスを利用してください。

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