CTIシステムってなに?おすすめのシステムについて

コールセンター業務をはじめ、企業の電話対応における効率化につながるCTIシステム。
そんなCTIシステムの基本情報や、おすすめシステムについて特集しました。

FC2USER577663JIL さん

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電話対応の時間短縮により、本来の業務を行う時間の増加や電話担当者が複数いる場合は人員を削減し人件費のカットなどが行えます。本来の業務時間が増えることで利益が増加する場合も当然あるでしょう。

オペレーターも正当な評価が受けられるので、業務へのモチベーションも高まるでしょう。業務量についても正確に把握できるので、人材確保のスケジュールなども立てやすくなります。

CTIシステムを導入することで作業効率化を目指そう

コールセンターにおける効率化は、あらゆるメリットにつながります。
競合各社もすでに活用しているのが当たり前なので、もはや検討しない手はありません。
自社に合ったシステムで、ぜひ効率アップを目指してください。

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