電話代行サービスを利用するメリット・デメリット

オフィスへ電話をかけたら、なかなかつながらない、もしくは、営業時間外を知らせるテープが流れていた…、これはよくある話です。これが、仕事の契約に結びつく話だったとしたら、その会社は損をしていることになってしまいます。そこで電話代行サービスを利用する会社が増えてきています。そのメリットとデメリットについてまとめました。

FC2USER752147NHW さん

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当社の社員が電話を受けていると思われていますね。丁寧だと言われます。使って初めて良さがわかるので、3ヶ月くらいトライアルで使ってみてください。

電話代行は価格も大事ですが、クオリティが重要。ビジネスアシストさんは、しっかりと電話対応をしてもらえるので、社員が増えてもそのまま利用しています。

渋谷オフィス

たった一人で営業・現場施工・経理その他をこなさなければならず、満足に時間もとれない中で、渋谷オフィスの秘書代行サービスと出会ったのは、大変幸運でした。お願いして半年も経たないうちにお客様から『おたくの女性はとても丁寧で感じがいいね』と、お褒めの言葉をいただきました。

ビジネスチャンスを逃さないためにも、電話対応がきちんとなされるかは、大きなポイントになります。
利用する理由をはっきりさせて、電話代行サービスの対応がよい会社を選びたいですね。
大きなビジネスチャンスにつなげていきましょう。

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