電話代行サービスの今と代表的な業者について

電話代行サービスはかなり進化しており、昔と今ではサービスの内容すら変わっております。
今回は電話代行サービスの選び方と具体的にどのようなメーカーがいいのかを数社紹介していきます。
電話代行は何をするのかよくわからないという方も必見です。

FC2USER409500ZIT さん

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「顧客はあなたが1人なのを知っているから。」と事務所が留守の間、留守番電話で対応していると59%の方が不安になります。既存の顧客でも、何回かあなたの携帯に電話をしてつながらない場合や、緊急時に携帯に電話をしてダメ元であなたの事務所へ電話をして留守番電話だったらどう感じるでしょうか。

電話担当が存在しないような会社ではすべての業務をこなす必要があるので、希望の光に見えるでしょう。

■意外と低コストで低リスク

電話対応までは手がまわらない。ただ、そのためだけに事務員を雇うのは…。そんな悩みが解決できます。
事務員をアルバイトで雇うとなると、給料が月々15万円程度でも、求人広告費や交通費、福利厚生費等を含めると1人分でさえ月々20万円程度のコスト負担になります。

人一人雇うよりもよっぽど簡単な対応で住みますので、コスト管理もリスク管理も楽なのです。

電話代行サービスは今では欠かせないものとなっており、大手の企業でもいろいろと取り入れております。
また、起業したばかりで一人ですべてを行っている人の味方にもなってくれますので、これから起業しようという方にも味方となってくれるでしょう。

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