オーダーエントリーシステムを導入して効率化を目指そう

オーダーエントリーシステムを導入すれば効率化が目指せますが、そもそもオーダーエントリーシステムがどのようなものなのかよく分かっていない人も多いのではないでしょうか。そこでオーダーエントリーシステムがどのようなシステムなのかをチェックしてみました。

FC2USER732770VDR さん

4 PV

スマレジは、レジの機能はもちろん、値引きの対応やセールの料金に適用できます。また、複数店舗で利用、在庫の管理もできます。

スマレジの特徴は基本レジ機能、予算管理や顧客管理など多機能かつ高機能な部分ですが、それだけではなくシンプルで使いやすいデザイン設計になっている点です。店舗現場で求められる処理速度、操作性などスピードや直感性を重視しており、ストレスなく利用ができ売上分析機能も豊富です。

こちらもまた、とても評判の良い業者です。

EC-Orange POSを飲食店で活用する場合、注文業務用アプリ「Orange Handy」との連動が必要になります。
Orange Handyでは、商品登録、注文、テーブル状況の確認、配膳状況の確認、スタッフ登録といった飲食店向け機能が利用可能。会計やデータ集計といったPOSの基本的機能はEC-Orange POS本体が担います。もちろん顧客管理、レポート機能といった分析ツールも充実しており、中でもクーポンやメルマガ配信といったCRM機能の充実は特筆すべきポイントでしょう

こちらは汎用性の高いシステムです。

オーダーエントリーシステムは多々あります。
それだけに、いくつかのシステムを検討してみると良いでしょう。

  • 1
  • 2
PR