労務管理システムを導入して勤怠管理を簡単にしよう

お仕事は直接利益に関わる部分だけではありません。労務管理もまた、組織に於いてとても大切なことですがそちらにリソースを割かれ過ぎてしまうと本末転倒です。そこで労務管理システムを導入し、合理的な業務環境を構築してみてはいかがでしょう。

FC2USER739100WAR さん

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労務管理システムを導入する際の費用がどのくらいかかるのかも覚えておきましょう。

料金は分かりやすく、1人300円(月額)という価格で勤怠管理システムを利用できます。
導入する際にお客様が一番不安に思われる導入サポートですが、
KING OF TIMEでワンランク上の導入サポートを無償で行えるのも、KING OF TIMEの強みです。

費用・料金体系の相場としては、初期費用は3万円前後〜50万円程度で無料のケースもあり、ランニングコストはシステム使用料金などが登録社員人数1人あたり200円〜500円前後/月かかる場合が多いです。

ライトプラン|給与計算を中心とした基本的な業務に
1,980円 / 月(税抜)※年額プラン選択の場合
+300円 / 月1人あたり(税抜)
4人目から1人あたり月額300円で各従業員に専用アカウント

大まかな相場が見えてきたのではないでしょうか。

無料トライアル期間をうまく使って、有料の勤怠管理システムを一度試してみるのもおすすめです。

無料トライアルが用意されている所もあるので活用してみると良いでしょう。

このように、労務管理システムには多くのメリットや様々なタイプがあるだけに、導入を前向きに考えてみてはいかがでしょう。

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