自宅で高収入!本当に稼げる在宅テレアポランキング

FC2USER142750DRQ さん

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第6位 THE SAVER(コンセントに挿すと電気代が削減できる商材) 923円

コール単価は30円と高いが、アポ単価が500円と低め。商材的にはシンプルで単価が高くないので難しくない。

第7位 ディズニーの英語システムの無料英語体験 900円

第8位 土壌硬化剤の拡販 833円

無料サンプルの配布か資料請求で良いので難易度は低めだが、アポ単価も2,500円と低め。

第9位 介護事業所や病院向けポータルサイト 756円

ターゲットが病院や施設向けがメインなので決済者と電話できる時間が限られていることもあり難易度が高め。アポ単価は27円と平均的。

第10位 電子水 728円

第11位 大手転職情報サイト 500円

転職情報サイトなので人材業界の基礎知識が必要。受注に至った場合、プラス15,000円のインセンティブ有り。

第12位 新電力(契約ベース) 417円

商材自体は今後右肩上がりで普及していくものだが、契約ベースの為、訪問ベースの1/4程度と時給換算すると割が良くない。

第13位 国内の付加価値の高い食材を販売する商社の食材 140円

コール単価の定義が有効架電件数なので担当者と話す必要があり、コール単価は一見50円に見えるが、通常のコールより1/10程度に落ちるので注意。但し、単価が大きいので受注した場合、インセンティブが21,925円~1,389,000円と超高額。フルコミッション型の営業に近いイメージ。一発当たれば大きい。

第14位 AMAQフォームカートというWEBサービス 84円

こちらもコール単価が1件30円と思われるが、定義が担当者と正常に会話が行われた場合なので、通常のコール単価の1/10程度に落ちるので厳しい。

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