Google map上で店内の360%写真が表示されるようになるサービス。まだまだ普及していないので今後の伸びしろに期待。
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コール単価は30円と高いが、アポ単価が500円と低め。商材的にはシンプルで単価が高くないので難しくない。
こちらも安定の固定報酬900円!ブランド力があるのと、無料体験のアポなので提案しやすい。
無料サンプルの配布か資料請求で良いので難易度は低めだが、アポ単価も2,500円と低め。
ターゲットが病院や施設向けがメインなので決済者と電話できる時間が限られていることもあり難易度が高め。アポ単価は27円と平均的。
商材がニッチなので、ターゲット選定が難しい。コール単価は26円と低め。
コール単価の定義が有効架電件数なので担当者と話す必要があり、コール単価は一見50円に見えるが、通常のコールより1/10程度に落ちるので注意。但し、単価が大きいので受注した場合、インセンティブが21,925円~1,389,000円と超高額。フルコミッション型の営業に近いイメージ。一発当たれば大きい。
こちらもコール単価が1件30円と思われるが、定義が担当者と正常に会話が行われた場合なので、通常のコール単価の1/10程度に落ちるので厳しい。
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