出会いはお互いの知り合いの紹介からです。
離婚してからそろそろ3年。彼氏でもほしいなぁと思ったところ、
友人から「いい人いるから紹介するよ!」と友人の会社の人を紹介してもらいました。
彼も同じくバツイチで彼女が欲しかったようで、同じ境遇でした。
それで友人を介して食事に行きました。しばらくぶりに男性と話をしてちょっと舞い上がってしまい色々なことを話したり聞いたりしました。

私は彼を「優しそうな人だな。話も面白いし、ちょっとHな雰囲気もあるし・・」と思ってました。

後で聞いた話ですが彼も気に入ってくれたようです。その日は食事だけで連絡先を交換して帰りました。

帰ったその日に彼からメールが来ました。
「今日は楽しかったです。○○さんがよければまた会って貰えませんか?」と。
私は嬉しくて彼に「こちらこそありがとう☆明日の夜は空いているので明日は大丈夫ですよ!」と積極的に返信しました。

すると彼からほんの数秒で返信が。「明日は大丈夫です!では明日また連絡しますね!」
とやりとりをして布団に入りましたが、私はその夜嬉しいのと実は彼に抱かれたいっって思ってしまって、一人で自分を慰めてしまいました。彼とのHを想像してしまいました・・・恥ずかしながらイッてしまいました。

次の日彼に会うと昨日のことを思い出してしまい、終始モジモジしてしまっていて、
ちょっとカラダが疼いてしまっている私がいました。

彼はそれを悟ったのか、先に優しくこう言ってくれました。
「○○さんはステキだなぁ・・・こういう人探していたんだ!突然だけど今日は一緒にいてくれませんか?」
私はそんな言葉を待っていたかのように「ええ私も今日は一緒にいたいと思っていたの・・・」と言ってしまいました。

久しぶりに男性と一晩過ごすのと緊張していた私を見て彼は、
「恥ずかしいからちょっとお酒でも飲もうよ!リラックスリラックス!」と緊張をほぐしてくれました。
私は本当に優しくて気が利くんだんぁ・・・と感心してしまいました。と同時に慣れてるなぁ・・・なんて思ったりして。

近くにあるバーで2~3杯飲んだ後ホテルに行きました。

ホテルに入るとやっぱり緊張してしまいましたが、
彼が優しく抱きしめてくれました。「○○さん一緒にいてくれてありがとう!」って。
私も「私もありがとう。でもちょっと緊張しちゃう・・・」というと同時に、
彼がキスしてきました。

緊張したものの「キス上手いっ!?!トロけちゃいそう・・・」なんて。
あとはやっぱり「女の扱いに慣れてるっ」なんてちょっと嫉妬も(誰に?って感じですが)

やっぱり慣れてる。キスしながら気付くと上半身はブラのみにされていました。はやっ!?!
ほどなくスカートも脱がされていて下着だけにされていましたがずっとキスしてくれています。
私は気持ちよさと嬉しさとすばやさに感動?していてすっかり濡れてしまっています・・・

でも彼は胸はほとんど触らず下ばかり攻めてきます。
ストッキングの上からパンティのラインに沿って優しく触ります。
触れるか触れないかギリギリの優しい触り方でドンドン濡れてきちゃいました・・・・
彼は「○○さんすごく濡れてるよ?気持ちいい?ココが気持ちいいのかな?」なんて言葉攻め?してきます。
私は思わず「あぁんあぁ・・・うん気持ちイイ・・・」と声を漏らしてしまいました。
彼はドンドン言葉攻めしてきます。「どこを触ってほしいの?・・・・・・」なんて。Sか?って思