このあいだ××に遭いました。
今までも足とかお尻とか胸とか触られたりした事はあったんだけど、触るだけで終わるっていうのが多かったんです。でも今回は、エッチされちゃいました。
私はその日、ブラブラするつもりで電車に乗ったんだけど、いつものようにお尻の方でモゾモゾした感じがしたんです。

その時は勘違いかな?って思って抵抗しなかったんです。

でもやっぱり千間さんだったみたいで、胸とかも触ってきて、揉んだりしてきたんです。

もちろん抵抗したんですけど、力が敵うはずもなく、どうしようもなく触られ続けました。

最初は知らない人なんかに触られたくないって思ってなんとかして逃げようとしたのですが、太ももとか触られたり胸を揉まれたりしていたら、
「気持ちよくしてあげるから」

って千間さんに言われて、本当に気持ちよくなっちゃって抵抗しなくなっちゃったんです。

そしたら千間さんが調子に乗ってきて、ブラのホックを外してきて、今度は直に胸を触ってきたんです。

円を描くように指でなぞったり、乳首をつまんでコリコリしてきたりして・・・私は胸がDカップなんだけど、凄く感じちゃうんです。

自分でも恥ずかしいくらい。

しかも、その千間さんが凄く焦らすもんだから、あまりにも気持ちよくて、胸を触られているだけでマジで声が出ちゃいそうでした。

でも、周りの人にバレたらいけないって思って必死で堪えたんだけど、息はだんだんと荒くなってきて、バレてるんじゃないかって凄く心配でした。

そしたら、千間さんが、

「大きい胸だね。それに凄く感じてるんでしょ?エッチな体だけど、凄くエッチなんだね」

って耳元で言われて、それでもっと感じちゃって、自分でも分かるくらいあそこが凄く濡れているのが分かりました。

だんだんと千間さんの手が下へ伸びてきて、ついにあそこに手が。

パンティーの上から、割れ目を往復しながらなぞってきて、ちょっと突いただけでも湿っているのが分かるぐらい濡れてました。

それで、あまりにも気持ちよくてつい声を「あっ」って出しちゃったんです。

無我夢中だったので、そんな事も気にせず続けていたのですが、何か手がまたお尻の方にある感じがしたんです。

あれ?って思ったのですが、他の千間さんまで私の近くに来て、一緒に触ってきたんです。

どうやらグルだったらしく、2人して触ってきました。

1人の千間さんが、今度は私のおマ○コを直に触ってきて、凄くその時私は濡れていたので,

「もうビチョビチョだね。そんなに気持ち良かった?」

って囁かれて、もっと感じちゃいました。

そしたら指でびらびらの辺りを触ってきたり、指を2~3本入れてきたりして、本当に気持ちよくて何回も言ってしまいました。

2人に胸とアソコを刺激され続けたせいで足がガクガクしてきて、立っていられなくなるほどでした。

そしたら千間さん2人が電車を降りて、私をラブホに連れていったんです。

もっといじめて欲しいって思っていた私は、抵抗もせずついていきました。

ラブホに入ったら、千間さん達は我慢出来なかったらしく、私の服を脱がせて裸にさせられました。

またさっきの続きで触られ続けたのですが、今度は声も喘ぎたいだけ喘いだため、自分が出した声とかで余計に恥ずかしくなって感じちゃって、数え切れないぐらいイッちゃいました。

マ○コをグチュグチュに舐め回されて、エッチなお汁が次から次へと出て