オフィスで机をならべているTと最近、深い関係になりました。
Tはいわゆる総合職で、27歳の人妻。
旦那さんは弁護士、子供なしという典型的なDINKSです。
私は34歳。妻は都市銀行勤務の総合職。子供なし。
二人は似たような境遇で「夫婦で過ごす時間が少ない」とこぼし合っていました。

ある夜、二人きりで残業をしている時のこと。
Tは疲れていたのか机のパソコンの上に頭を乗せ、居眠りをし始めました。

こんなことは時々あることなので、私は気にせず黙々と自分の仕事を片づけていきます。1時間たってもTは起きません。
疲れてるんだな、と横を見ると、椅子に腰掛けたTのお尻の重量感と、スカートから伸びた太めの腿が目にまぶしく映りました。そっと、ブラウスの上から背中に手を置いてみました。Tは気づきません。

手は背中をそっと下って、お尻に。スカート越しに体温が伝わってくるようで、私は甘い興奮を抑え切れなくなりました。手の平に力を込め、Tのお尻の弾力を感じ、かすかに浮き出るパンティーラインを指でなぞります。
あいている方の手は、ひざをなで、内腿をつうっとなでながら、スカートの中に。

ふわっとした温かさと湿り気が誘うように刺激します。
足を少し開かせて、股間の軟らかな部分を人差し指で押すと、Tは
「うっ‥うぅーん」と反応しました。

起きてしまったのか、と緊張しましたが、どうやらまだ寝ぼけているようです。
私はすぐに手を引っ込め、再びパソコンに向かいました。
Tも起きて仕事を始めました。

30分後。「先輩、メールを送ったので読んでください」とT。
隣にいるのだから声をかければよいのに、といぶかしみながら画面を開くと、こんなメールが。

「先輩。さっきの続きをどこか静かな場所でして下さい」
「いいの?」
Tはパソコンの画面に目を落としたまま、こくりとうなずきました。

ホテルに行くと、二人は服をきたままベッドに倒れ込むように横になりました。
お互いに相手の着ているものをはぐように脱がしていきます。
私がTのブラウスを脱がせると、Tは私のワイシャツを脱がせる。

Tのタイトスカートをおろすと、私のズボンがおろさせる。
ブラジャーをはずすと、小振りだけれども、つんと格好良く上を向いた、おっぱいがあらわになりました。乳首は茶色がかったピンク。
それをゆっくりと口に含み、舌の上でころがすようにすると、びくっとTの体が反応します。おっぱいをもみながら、舌はおへそを経て、股間に。

パンティーの上からク○トリスのあたりをつんつんと刺激すると、Tは重量感のある腿で私の頭をはさむように包み込みます。

それを苦労してふりほどくき、足を思い切り上げさせてパンティーを脱がせました。
ヘアはやわらかな細めでした。Tを四つんばいにさせて、後ろから女性器全体をほおばるようになめ上げました。

両手でわしづかみにしたTのお尻が小刻みに震えています。
舐めながら下半身をTの顔のあたりに近づけると、Tは私のおちんちんをひったくるように咥えます。顔を激しく前後にゆすったり、ハーモニカを吹くように横からなめ上げたり、唾液で濡れた亀頭指で刺激しながら、袋の裏筋をちろちろとしたり。

私もTの陰唇をかるく噛みひっぱるようにし、ク○トリスに熱い息を吹きかけ、舌先をとがらせて膣に挿入して中を掻き回すようにしました。
Tはおちんちんを咥えたままよがり声を上げます。

いったん身体を離し、私はあぐらをかいた格好をして