私46歳妻42歳妻は年の割にはいい体してると思います
週3回の営みは今もありますがなんせマンネリ化してしまって
いろいろ話し合って妻を説得して単独さんを交えて、3Pしようということになりました。
妻からの条件はこうでした。コンドームをすること。私よりPが大きい(太くても、長くてもいい)こと。単独さんと2人にしないこと。(知らない人は怖いとのこと)
隣の県ぐらい離れたところですること。撮影はしないこと。

私としては撮影はしたいところでしたが、我慢しようと思いました。

ネットで募集かけたところ、16人も妻を抱きたいという人がいた事に
妻は驚いていました。
そのうち3人の人とアポをとって、別々に都内の喫茶店で会い、
話してみて妻が気に入れば、合図があり
すぐに、私とトイレでPのサイズを確認。
大きければそのままホテルへっという手筈。

最初の二人は清潔感がないとか、ひげや胸毛が濃いとかで断念。
最後の一人にT君という24歳の爽やかなジャニーズ系の(タッキー似)青年がきました。
写真よりもイケメンで好印象。
話もうまく優しそうな感じでした。

妻から合図があったので、T君をトイレに連れていき、
小便器で隣でのぞき込んだんですが、
私が恥ずかしくなるぐらいいい形の大きなものでした。
ほんとはその時点でOKでよかったのですが、
身障者用の大きなトイレで二人とも勃起させて
写メを撮って妻にみせることを提案しました。

T君は快諾。個室に入るとT君のものはギンギンになっており
私より一回り大きく、硬そうでした。
プレッシャーに負けそうになりながら、なんとか勃起させ、
並べて取りましたが、カリ首一つ分ぐらい大きいんです。

席に帰って妻に写メを見せると「うっそー?」っとうれしそうな顔をして
しばらく見ていました。
3人ともはやる気持ちを抑えて、車で30分移動。
私が運転している間に、「まだ妻には触らないでくれ」と頼んでいたのですが、
妻の方が我慢できなかったのか、写真で見たあの大砲をズボンの上からさすっていました。
T君は目をつぶって成すがままにされていましたが、
ホテルに着く前に、私に見えないように妻のおっぱいを触っているようでした。

ホテルについてシャワを浴びに私が先に行きました。
そして出てきたときには、二人ともベッドにいて
お互い服の上から優しく愛撫していました。
それを見たとき、なんともいえない嫉妬と後悔と期待と入り交じった
複雑な心境でした。
お互い服を脱がせ始めて、あっという間に素っ裸に。
まるで恋人同士のようでした。

妻が触られてることよりも、妻が他人棒をうっとりした顔でしごいてる姿がショックでした。
T君は私に気づきましたが、妻は夢中でキスしたりフェラしたり。
5分ほどして気がついた妻が私の方を見て「T君大きい!素敵なチ○ポ!」ってクリを舐められながら言いました。

ここでまたショックで頭を思いっきりハンマーで殴られたかのような衝撃で、貧血になったみたいに・・・。
負けてはいられん。自分で仕組んだ事だから気を取り直して
バスタオルを外し、妻の右側を攻めました。

マ○コはT君が指を入れたまま離しません。
どうやってるのかわかりませんが、かなり妻が感じてるのが分かります。
テクニシャンのようです。未だにGスポットがわからない私とは、余りにも差がありすぎで下の方は任せました。

しかし、挿入は先にさせて欲しいと私が言いました