ォォォーッ!ジョシュゥゥゥーッ!」って感じで次々と白いチンボの汁が飛び出して、狙いどうりAの鼻の穴にチンボの汁が「ズボボボボーッ!」と飛び込んでいった。

鼻の穴にチンボの汁が命中した瞬間、Aは「グヘハガッ!」などとケダモノじみた叫び声を上げた。

俺は容赦せずに鼻の穴に集中的に顔射して、Aの鼻の下を濃度100%の特濃ザーメンで真っ白のドロドロにして、バカ女にふさわしいバカヅラに変えてやった。

俺がチンボの汁を出し尽くすと、Aは両方の鼻の穴から太いうどんのようなチンボの汁ををダラダラ垂らして、白目をむいて頭をブルブル震わせながらキチガイのようになって、「ああああ、ズゴイー、ズゴイー」などと呻いて身悶えしていた。

俺は仁王立ちになって、両方の鼻の穴から薄汚いチンボの汁をダラダラ垂らしたバカ女のクソマヌケなアホヅラ見下ろしながら、「トロい女ぁ~」とののしってやった。

そんで鼻汁を垂らしたままのAにチンボをしゃぶらせてやった。

「ふっふふ、どうだったAちゃん?鼻の穴にチンボの汁をぶっ放された気分は?モロに鼻の穴にチンボの汁が飛び込んじゃったけど。どんな気持ち?どんな気分?」と聞くと、Aは鼻から精子を垂らしながら「ふう~っ、ナイスチンボだったわ」などと言いやがった。

「正真正銘のエロボケだな、このクソアマ」と俺は思った。

そんでベッドの上で四つんばいになって「ケツの穴舐めろや」と言って、Aにケツの穴を思う存分ねぶらせてやった。

Aは既に肛門舐めの経験が有るらしく、自ら積極的にケツの穴に舌を挿し込んできて、頭を前後に激しく振ってケツの穴に舌をズボズボ入れたり出したりして舐め回していた。

「今どこ舐めてるの?」と聞くと「ケツの穴よぉ~肛門よぉ~」というナイスな答えが返ってきた。

俺は興奮して、思わず鼻の穴をフガフガ鳴らして、「チンボ!チンボ!ケツの穴ぁぁぁーっ!」などと叫んでしまった。

そんでチンボがビンビンになると、Aをマングリ返しにしてチンボをぶち込んで、マ○コにチンボが入っているところを見せつけながらズボズボピストンして、フィニッシュはまた鼻の穴に大量のチンボの汁をぶっかけて、鼻の穴を両方ともチンボの汁で完全にふさいで窒息させてやった。

Aは「ハガガア~!ハガガア~!」などと訳の分からない言葉を呻いて悶絶してしまった。

俺はAの鼻の穴にチンボをグイグイ押し付けてブタ鼻にしてやったり、チンボをほっぺたにビタビタと叩きつけてチンボビンタをして、更に屈辱的な気分を味合わせてやった。

そんで「うらっ!」とか言ってAの顔にケツをブチャッ!と押し付けて、ウンコ座りの体勢でケツの穴をたっぷり舐めさせてやった。

それから一発出す度にチンボがボッキするまでケツの穴を舐めさせて、合計四発もオマ○コしてやった。

Aは十数回も絶頂に達して、俺は四発ともAの鼻の穴に顔面発射を決めてやった。

Aは完全に俺のデカマラチンボとハードなテクニックにメロメロになってしまって、都合のいい便所女に成り下がってしまった。

それからはハメ撮りもOKさせて、オマ○コするたびに便所女の腐れマ○コや顔射した後のクソマヌケなハナタレヅラをカメラやビデオでバッチリ撮影してやった。

ケツの穴をねぶらせている時に目の前で屁もこいて、鬼のように臭い屁の匂いをしこたま嗅がせてやった。
更に顔にめがけてションベンもぶっかけて、鼻の穴からションベンを飲み込む屈辱を味合わせてやった。

そんで完全な