十年以上前の話になるが、俺は同じ会社のOLのAと付き合っていた。

Aはなかなかの美人だった。

親にチヤホヤされて育った高慢ちきなクソバカ女だった。

しかし相手の男が好みだと自分から言い寄るらしく、俺にもAの方から誘いをかけてきた。

俺は他に数人の女と付き合っていたが、性欲処理用の便所女としてキープしておくのも悪くないと思って、すぐにオマ○コする関係になった。
Aと初めてハメた時のことは、十年以上前のことの割にはよく覚えている。

ホテルの部屋に入るとすぐにAを抱き寄せて、ブチュブチュベロベロといやらしいディープキスをしてやった。

そんでチンボが立ってきたので、服を脱いで靴下だけ履いたまま素っ裸のチンボ丸出しになって、Aにズルムケデカマラチンボを見せつけてやった。

Aは「すっごいチンボ…」と絶句して、目を丸くして俺のデカマラチンボに見入っていた。

そしてシャワーを浴びてベッドに戻ってから、ベッドの上で仁王立ちになって「チンボ舐めろチンボ」と言って、Aの鼻の穴にチンボをグイッと押し付けてやった。

Aは「ふう~っ」といやらしげな鼻息を吐いて俺のチンボをしゃぶり始めた。

そして「ブッ!ブッ!ブベッ!ブリッ!」って感じで汚らしい音を立ててバキュームフェラをしてきた。

あっという間に俺のチンボはビンビンにそそり立って、長さ22センチ、太さ5センチのスーパーデカマラナイスチンボに成長していた。

Aは完全にボッキした俺のチンボを見て「ふふっ、燃えるチンボだね」などとほざいた。

俺は「なんなんだあ~、このバカ女わあ~」と思えてきて、最初の一発目からフィニッシュは顔面シャワーして、バカ女の鼻の穴にくっせえチンボの汁を思いっきりぶちまけてやることにした。

俺はAをベッドに寝かせて、足を持ち上げてマン汁を吸い尽くすようにマ○コを舐め回して軽く一回いかせてやった。

それから俺は「へっへへ、チンボビンビンだぜ」とか言いながら、お待ちかねのデカマラチンボをAの腐れマ○コにズボッ!とぶち込んでやった。

そんでブッチョブッチョとディープキスをしながらマッハピストンして、Aをヒイヒイよがらせてやった。

「どうよ俺のチンボは?最高のチンボだろ、俺のチンボ?こんなデカマラとオマ○コできて幸せだろ?」と聞くと、Aは「あなたチンボウよぉ~」などと訳の分からないことを言って悶えまくっていた。

俺も「うっうっ、チンボチンボ」などと口走って、腰を左右にクネクネ振ってデカマラチンボをAのマ○コの中でブルンブルンと暴れ回させてやった。

Aは「いやあああ!チンボ気持ちいい!オマ○コしてオマ○コイグ!」などと叫んで、一人で勝手に絶頂に達してしまった。

それからAを四つんばいにしてバックから必殺のマッハピストンでドスバスに犯しまくって、立て続けに二回いかせてやった。

「ヴェェェッ!イグゥゥゥーッ!」と泣き叫んでいるAにかまわず、「ドドドドドッ!」て感じで腰をAの尻に打ち付けて、ものすごい音を立てて超マッハピストンして何べんもいかせてやった。

そんで射精しそうになるとチンボをマ○コから抜いて、Aを仰向けにして、完全にくたばったAの鼻先でチンボをしごき始めた。

俺はぐっと腰を落として相撲の四股踏みのポーズになってチンボをしごいて、「ンガッ!フガッ!」と鼻を鳴らして、Aの鼻の穴にめがけてものすごい勢いでものすごい量のチンボの汁をぶっ放してやった。

チンボの先から「ズジョ