最近のAVは美少女が物凄く増えたと言われますね。

実際どうでしょう?
AV女優の単体作品出ている子達、かなり美人さんが居ます。どうやら本当の様です。

上位クラスで活躍している娘たちはTOPアイドルと教えられても全く信じてしまう位の美姜の持ち主です。

S1シリーズの女優さん達とかは、そのままAKBにも居そうですよね。

では、ライブチャットをやる子たちはどうなんしょうか?

FC2ライブにも実は公式チャンネルという物が存在します。

で、その中に、人気AV女優が持ち回りでキャスターを務めている番組があって、いまどき有名女優さんを生放送で見る事が出来ます。

深夜12時前後が一番活況を呈するピークの時間帯なのですが、その時にはFC2の配信者も一堂に会します。

ランキング上位に上がって来る娘はFC2の中でも人気がある子たちであったりする訳です。

ザッピング感覚で色々な放送を見たり出来る状態な訳ですが、ここでAV女優と一般の素人をついつい見比べてしまいます。

AV女優さんたちは美人さんばかりですから、やっぱり特殊な事をする素人の集まりよりは美人だと思う訳です。常識的には。冒頭にも述べました様に、AV女優には美人が多いわけですから。。。

ところがどっこい、実際はどうでしょう!
驚きです!AV女優の方が見劣りするんです。

これは実際のその時間帯に見に行って見れば確認出来ます。

素人の集まりである筈のFC2ライブの方が明らかに美少女レベルが上なのです。

曲がりなりにもAV女優は選抜の娘たちがキャスターをやっているのです。それにも関わらずです。

確かにアダ配信者の中には業者にスカウトされてやってる娘も多いのですが、人気がある配信者は自分の意志で始めた個人の子も多いのです。

ちなみにFC2公式ちゃんねるは一般人の配信と違って有料部分は高目の価格設定になっています。全く見る気が起こりません!

実際、素人さんの放送より鑑賞人数は少ないです。