FC2アダルトライブは何故、圧倒的な人気を誇るのでしょうか?

単にエロ動画を見たいのであればAVの方がいいかもしれません。
AV動画はそれなりに歴史もありますし色んなシチュエーションの作品が選べます。

そして、好きな時に好きなシーンが何度も見れます。

にもかかわらず、どうしてFC2ライブは人気なのでしょうか?

それだけ考えると、一度っきりしか見れませんし、時間帯も限られているライブという配信は不利の様に思えます。

でも、というか、逆に、そこが、それこそが生放送の"売り"なのです。

いま、目の前で、あんな事やこんな事をカワイイ娘達がやってくれていると言うリアルタイムな感覚は考えただけでも興奮しませんか?

この圧倒的な"臨場感"こそがライブの強みなのです。

しかも、コメントで「ああして~♪」「こうして~♪」などとお願いすれば彼女たちは、すぐさま反応してくれるのです。

この共有感覚はAVでは絶対味わえません。

しかも通常のアダルトライブは有料部分でしかコメントは出来ませんが、FC2は無料配信部分でも全然コメントが打てるのです!

配信者の中にはコメントに煽られて、ついつい無料配信の時であっても大サービスをしてくれる子が大勢います!

当然、生放送ですから大量の"ポロリ"も発生します。

そうです。
無料部分だけでも実は相当に楽しめるのです。
他のアダルトチャットへ行って高いお金を払うの実にバカバカしくなりすよ!


ちなみに下記の動画は、とある子の無料配信部分が投稿された物です。