女性の7割はイったふりをしている!演技でなく本当に女性をイカせるためのセックステクニックまとめ

女性がセックスでイったことがあるのは、何と全体の3割!しかも膣内でイったことがある人はそのうちのさらに3割程度なんです。つまり、女性のほとんどはセックス中に気持良くなってるフリや演技をしているんですね。あなたのセックスは大丈夫ですか?

tiyotiti9999 さん

247 PV

最近は「セックスでイったことがない」という女性がかなり増えてきていますが、その問題はここから来ているんじゃないかと思います。

もちろん、男性のテクニック不足っていうのも原因ではあるんですが。

「俺はちゃんとイカせられてるから大丈夫!」って言うあなたも、注意したほうがいいです。

女性は好きな人のためだったら、気持ちいフリやイッたフリなど、演技でごまかすことができてしまいますから。

男性がセックスに対する勘違いをしてしまっている最大の原因は、やはりAVにあります。

正直、こうなってしまうのも仕方のないことではあるんです。

だって、セックスなんて誰も教えてくれませんから。

AVでのセックスはフィクションであり、女性が感じているのは演技である。

AVで得たテクニック、知識はすべて捨てて下さい。

女性の反応で信じてはいけないのは言葉。

「イク~」なんて言葉、感じてなくても演技でいくらでも言えてしまいます。

膣の収縮すら、演技で出来てしまう人もいるくらいです。

「汗」と「呼吸」、この2つは頑張っても演技ができないものなので、女性が感じているかどうかの判断材料にすることができます。

キスをおまけ程度に考えているとしたら、かなりもったいない事をしています。

キスが上手だと、女性は「きっとセックスも上手に違いない」と期待してくれるのです。

セックス中に1番幸せを感じるのはキスだと言う人も非常に多いです。

これを聞いたら、キスを疎かにする理由はありませんよね?

女性の肌に触れるときは、触れるか触れないかくらいのとってもソフトなタッチが気持ちいいんです。

この触り方は、どの部位を触るときにも使える、基本的な肌の触れ方です。

触るときは、極々ゆっくりなスピードで。

焦らしは快感を高めるためにはとても効果的な方法ですから。


男とあらば、胸は揉みたいものですよね。

でも、胸ってほとんど脂肪でできて敏感な神経は集まっていないので、胸を揉まれても気持ちいいわけではないんです。

胸で女性を感じさせるためには、乳首のせめ方がとても重要。

胸を激しく揉むなんて自己満足はほどほどにしてください。

あなたのクリトリスのせめ方はどうでしょうか?

★高速で擦る
★強く圧迫する
★激しくこねくり回す

もし当てはまるものがあったら、そのやり方はもう2度とやってはいけません!

クリトリスはあなたが思っている以上に遥かに繊細なものです。クリトリスで快感を与えるためには、激しい刺激なんて一切必要ありませんから。

クンニを嫌がる男性はかなり多いようです。「汚い」「面倒くさい」「臭い」などなど色々と理由はあるようですが・・・

自分のペニスは必ずと言っていいほど舐めさせるくせに、そんな理由でやらないっていうのはおかしいですよね?

逆を言えば、クンニをするだけでも他の男と差をつけられるということです。そこにテクニックが加われば、女性はあなたから離れられなくなってしまうでしょう。

クンニは女性に羞恥心と愛情を与えることができる、とっても効果の高い行為なんですよ。


ペニスを出し入れして激しく突きまくるピストン運動。実はこれ、女性からするとあまり気持ちよくありません。

男性にとってはその方が気持ちいいので、ついついそうなってしまうのもわからなくはないですが・・・

挿入時の動きは、逆にゆっくりでも大丈夫なくらいです。

スピードを上げるのは、女性がイキそうなときに少し上げるくらいで!

体位をたくさん知っている=セックス上手は成り立ちません。むしろ、何度も体位を変えられるのは正直シラけます。

女性を快感に導くために必要な体位は、実はかなり少ないです。

大切なのは、密着した状態がつくれること。これをできる体位が、女性的にはとても気持ちがいいんです。

▼それぞれのテクニックの詳しい情報はこちらで解説されています。

  • 1