ヤリサー漫画|某有名私立大学ヤリサーの実態

ヤリサーの実態を漫画化!多くの女子大生を喰いまくったヤリサーとは?ヤリサーに入った女の子はどうなる?

ペニまん さん

32164 PV

清純な処女がヤリサーに入って、ヤリマンビッチに変身してしまう残念な作品です。
読んだら凹むかもしれません。

悪いけど、これウチの伝統だからさw

多くの女子大生を喰いまくったヤリサーの実態…
ヤリサーに入った女の子たちが、どんな場所でも男たちにハメられまくり、乱交するたびイキまくるようになる!
新人のコをH好きに変えてしまうのだ…

著者:チンジャオ娘

両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生「高峰美春」は、友人に誘われテニスサークルへ入ることに。
その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時には…
オラオラ系先輩に処女を奪われ、男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…

「ヤリサーの実態」スピンオフ作品

合宿に来た、誠心女子大学テニスサークルのメンバーたちは、エリート校である西北大学のテニサーと一緒の旅館になる。親切にしてくれる西北大学の人達だったが、合宿中に交歓コンパに誘われると状況が一変し…?

ヤリサーとは

ヤリサーの『ヤリ』とは性交を下品に表現した「やる」の変形で、「やり逃げ」「やりまくり」にも見られる。『サー』はサークルの略。つまりヤリサーとは性行為を目的としたサークルのことで、大学が管理するサークルよりも独自に募ったイベント・サークルや飲み会サークルに多く見られる。中にはイベントで女性に酒を飲ませ、酔わせた上で強引に性行為をし、事件となったものもある。また、大学サークルにおいても、本来の活動より性行為を目的としたコンパや飲み会、イベントが多いサークルはヤリサーと呼ばれる(大学サークルの性的不祥事がニュースになってからは、こちらを指してヤリサーと呼ぶことも多い)。

チンジャオ娘。 作品

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」
興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。
それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。
田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」

3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。
両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…
合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。
合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。
それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。
しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…
昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。
キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう――
そんな合宿免許にはよくあるお話。

  • 1
  • 2