元AV女優の三上悠亜のデビューから引退までの経歴まとめ

元AV女優の三上悠亜の経歴をまとめました。デビュー前から引退、引退後のこれからについてまとめました。

巨乳はエロい さん

61 PV

三上悠亜の経歴

三上悠亜ちゃんの本名は鬼頭桃菜といいます。

愛知県名古屋市中区出身であり、2006年にモーニング娘のオーディションを受けていましたが二次審査で落選。

2009年に第二期SKE48追加メンバーオーディションに合格。

SKE48のメンバーとして、本名の鬼頭桃菜でアイドルデビューします。

元SKE48という触れ込みでデビューしたのは衝撃でした。

ちなみにSKE出禁かなと思ったのですが、実際はそんなことはなくて
SKE48のメンバーとも良好な関係を気づけているようです。

三上悠亜としてデビュー

2015年6月、国民的アイドルグループの名古屋支部からアダルト業界に異例の転身をした三上悠亜(27)だ。三上は「Princess Peach」(MUTEKI)でAV女優としてデビュー後、一気にブレイク。「DMM.R18アダルトアワード」「スカパー!アダルト放送大賞」「このAV女優がすごい!」などの各賞を総なめにしてきた。

2015年6月にデビューして以降、物凄い勢いで勢いで駆け上がってきました。

2017年にはDMM.R18アダルトアワード2017 最優秀女優賞を受賞して、名実ともにNo.1のAV女優となります。

本当に凄まじい勢いがありますよね。

S1に移籍して一気にブレイク

三上悠亜、
なんと!
MUTEKIさんから
S1さんに移籍決定しました👏💓

初のMUTEKI専属になれて、
とっても嬉しかったしちょっぴり寂しいけど、
これからはS1さんで頑張っていきたいと思います❤️

応援よろしくね☺️💓


三上悠亜ちゃんが本格的に化けたのは、S1に移籍した後でした。

ここからトップ女優のなっていったと思っています。

私も衝撃を受けたのを覚えていますね。

三上悠亜の引退

8月15日、AV引退作『完全引退 AV女優、最後の1日。三上悠亜ラストセックス』が発売。16日、ヒューリックホール東京にて「三上悠亜生誕&引退イベント」を開催[87]。会場ではSKE時代の映像や「DMM.R18アダルトアワード2017」での受賞スピーチを流し、七沢みあ、相沢みなみ、YouTuberのRちゃん、美容師の村木里帆、元SKE48の松村香織、金子栞が登壇した[87]。

そして2023年8月15日に三上悠亜ちゃんは引退しました。

2023年8月16日が30歳の誕生日なので、20代のうちに引退したわけですね。

会場でSKE48時代の映像や、「DMM.R18アダルトアワード2017」での受賞スピーチの映像が流れたのは熱いですね。

本当に惜しまれつつ引退したなと思っています。

引退後の三上悠亜

セクシー女優からの引退を発表した三上悠亜が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2ヶ月で6キロ瘦せたというダイエット法を明かした。

【写真】ダイエット法を語る三上悠亜

◆三上悠亜、2ヶ月で6キロ瘦せたダイエット法明かす

三上は動画の冒頭で「引退をきっかけに仕事もやりたいこともきっと変わってくるっていうのもあって。今の体型で需要がなくなるわけではないけど、もっと痩せたほうが魅力的に見えるんじゃかなって」とダイエットを始めたきっかけを説明。また、女性ファンも増え「女性の憧れでいたい」という思いも強くなり、瘦せることを決意したと話した。

元々女性ファンの多かった三上悠亜ちゃんですが、引退後にダイエットをします。

男性受けの良い体系から、女性の理想とするモデル体型に転身した感じですね。

この話を聞いて、本当にプロだったんだなあと感動しました。

ちなみにダイエット方法は食事制限と、毎日水を2リットル飲んで、半身浴で汗を流すことみたいです。

プロボクサーみたいな減量方法をしていて驚きです。

― 約8年間続けたセクシー女優を引退しましたが、三上さんと言うと、プロデュース業など、これまでの女優さんが中々挑戦してこなかったような新しい道を切り拓いてきましたよね。

三上:アパレルブランドのプロデュースというのは自分の中での夢でもあったので、そこまで長い道のりではあったのですが、実現できて良かったです。やっぱりファンの方の男女比が、最近は女性の方が多いぐらいなので、変化を感じる部分ではあります。

三上悠亜ちゃんは引退前から、アパレルブランドのプロデュースをしてきました。

引退後は三上悠亜というブランドで、様々な事業を展開していくのかなと思っています。

そういう意味では、三上悠亜ちゃんはまだ30歳なのでまだまだこれからですね。

今後が非常に楽しみな女性の一人ですね。

  • 1