【アダルトアニメ】森のくまさん、冬眠中。【ボーイズラブ】

アダルトアニメ「森のくまさん、冬眠中。」の紹介。

おじてっつん さん

109 PV

クマのノワは、生まれて間もない子犬を拾った。アイリと名付けて大事に育てること早数か月。
アイリは優しく素直な子に育ってくれたものの、『乳離れできない』という大きな悩みが…。
こんなに甘えん坊で大丈夫だろうか…?そんな不安を抱えたまま、どうにか冬ごもりを始めるが―――。

冬眠から目を覚ますと、目の前には大きく成長したアイリがいた!?「ノワとしたい、やり方教えて?」と甘えるようにすり寄ってくるアイリ。親としてどう接するべきか、ノワが出した答えは――。

育て親として正しくない、そう思いつつもアイリを拒むことができないノワ。一体どうするのが正解なのか、コウに相談することに。「自分に素直になれ」そんなアドバイスを受けて、ノワが起こした行動は――。

突然訪れた発情期で理性を失い、アイリに縋ってしまったノワ。自分から求めてしまうなんて親失格だ…と後悔していた。しっかり向き合おうと決めたノワは、アイリと話をすることにして――。

ぎっくり腰のおばあちゃんに代わり、パン屋のお仕事を手伝うことになったノワとアイリ。2人仲良く店番をしていると、ノワの乳首に異変が…!?

「ノワの乳首保護計画」を一生懸命遂行するアイリ。薬を塗って、絆創膏を貼って…。いろんな方法で助けようとしてくれるものの、全部悪影響!?ノワの乳首は日に日に敏感になっていき――。

仲良くピクニックデートをするノワとアイリ。手を繋ぐなんてアイリが幼い頃以来だな、とニコニコ上機嫌でいると、「もう子供じゃないよ、雄として見て」いつになく大人の表情をしたアイリが恋人繋ぎをしてきて…。

ノワと番になりたいという気持ちがより一層強くなったアイリ。今のオレにできることはなんだろうと考えていたとき、ふとノワが抱えるトラウマのことが気になり、コウに尋ねてみると…。

「ノワのトラウマ払拭計画」を遂行中のアイリは、図書館で出会ったクロに“ある物”をお願いしていた。ノワは無事トラウマから解放されるのか。そして、2人は親子以上の関係に進むことができるのか――?

  • 1