【アダルトアニメ】3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした

アダルトアニメ「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の紹介。

おじてっつん さん

237 PV

大学生の紬は、草食系男子との出会いを求め合コンに参加。 なぜなら、肉食系男子にトラウマがあるのだ。 開始早々、部屋の隅にいる男・要に気づく紬。 女に目もくれぬ彼の物憂げな表情に、強く惹きつけられる。 「これぞ、探し求めてた草食系男子だ」 要の穏やかな物腰から、そう確信した紬。 どこか兄に似た安心感もあり、つい警戒心を緩めてしまう・・・

合コンの日の出来事を思い出し、悔しい気持ちになる紬。 気持ちを切り替え、大学のダンスサークルへ見学に行くことに。 しかし、そこでダンスを踊る要と再会! サークルでも草食の皮をかぶり、王子様扱いされる要・・・。 それを見て、警戒心を強める紬だけど・・・?

ひょんなことから、要にダンスを教わることになった紬。 しかし、それを良く思わないサークルの女子たちがいた。 それに気づいた要は、紬の教育係をさっそく降りようとするけれど・・・。 意外な形で要と部長のダンスバトルが開始!?

紬と要は、新しいジャージを買いに2人で出かけることに。要の幼馴染・悠人のレストランで食事をしたりと、デートの様な一日を過ごす。しかし、その帰り道。紬が財布と鍵を紛失してしまい・・・!?

要にダメ男を査定してもらうことになった紬。真面目そうな知り合いの大学生の名前をあげていくが、次々と彼らの真実を要に暴かれてしまう。 見る目のない自分にショックを受ける紬。そんな彼女に要がかける言葉とは・・・

悠人が働くレストランに通う紬。徐々に互いの距離が近づいてきたある日、ついに悠人と二人きりで出かける約束を取り付ける。 しかし浮かれたのも束の間。悠人と連絡を取り合っているのを要に目撃されてしまい・・・!?

レストランで悠人のケーキを試食する紬。 とある電話がきっかけで、二人は急遽、悠人の実家が経営する旅館へ向かうことになる。更には、その旅館に一泊することになってしまい・・・!?

またもチャラ男に絡まれてしまう紬。そして、そんな紬を守ろうとする要。無事、チャラ男を紬から遠ざけた要は、静かに紬の元から去ろうとする。しかし、そんな要を紬が引き留めて・・・?

  • 1