【pj】p活女子と個撮 ~世界の女窓から女体探求の旅~-※顔出し【個撮】CA志望の1〇歳現...

pjと個撮 さん

76 PV

※顔出し【個撮】CA志望の1〇歳現〇生3 フェラだけでは満足できず、不意打ちで膣奥種付けセ...

数量調整 1,980pt → 500pt ※適宜調整致します。

※若い子なので、数量・価格など変更や調整する場合がございます。ご了承ください。

※一部顔出しNGです。サンプル画像なども、急遽変更することがございます。

◆前回のハメ撮り

【個撮】【顔出し】CA志望の1〇歳現〇生2 平日昼間に再びフェラ→押しに弱くて結局種付け中出しセックス。

↑以前ハメ撮りした子です。

既に3度目のハメ撮りです。

CAさんを目指す学生さんなのですが、お〇の工面は中々大変みたいです。

今回も少しばかり助けてあげようと思います。

暫く会わないうちに更に大人っぽくなった印象を受けます。

彼氏でも出来たのかフェラのテクニックが上達しています。

舌の動きのド変態ぶりは健在です。

若い子のお口は何度味わっても最高です。

最後はお風呂場で不意打ち挿入。

全然抵抗しませんでした。

押し弱い女の子には、中出しという選択肢しかありませんね。

しばらく放心状態のようでしたが、満足げなご様子。

また機会があったら呼び出そうと思います。

※レビュー特典
①主観フェラ
②おふろハメ

(本編全編 約10分)

※不正利用する方がいるので、2つのファイルに分けております。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

・特定の団体や地名など個人の特定につながる書き込みはお控えください。
・作品に登場する出演者は18歳以上であることを確認し、
 撮影の同意もいただいています。日本国内法を厳守し、
 法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 その際は法的手段を取らせていただきます。

◆1回目のハメ撮り

【初撮り】【個撮】CA志望の1〇歳現〇生 平日昼間にフェラ→約束破って種付け中出しセッ〇ス。最後は快感におぼれて喘ぎまくる

=====W経由の応募pj(パパ活女子)==========

【初撮り】【個撮】18歳現〇生。おじさんと明るく援〇するp活女子。こんな簡単にお〇もらえるだぁ~という顔だったので、淫語いわせながら中出しハメ撮り☆(ゝω・)v

  • 1
  • 2