あなまる-彼女が居ない間に彼女の親友と2人っきりで秘密のナイショSEXを満喫してしまった日...

「あの子のことなんて忘れてもっと突いて…っ!」ー彼女と仲良く暮らしていたはずが、まさかこんなことになるなんて…。彼女がうちに連れてきた可愛い親友。僕も交えながら3人で仲良く話していたはいいが、彼女がその場を離れると親友が豹変!?僕の側に寄ってきて股間をまさぐりながら誘惑してくるではないか…!果たして僕は、彼女を想い踏みとどまることができるのか、はたまた背徳感を味わいながらビッチ親友と泥沼に堕ちるの

FC2USER158720ORT さん

261 PV

彼女が居ない間に彼女の親友と2人っきりで秘密のナイショSEXを満喫してしまった日の話。 第...

忍び寄る甘い誘惑、寝取り好き痴女の強引な騎乗位!

「あの子のことなんて忘れてもっと突いて…っ!」ー彼女と仲良く暮らしていたはずが、まさかこんなことになるなんて…。彼女がうちに連れてきた可愛い親友。僕も交えながら3人で仲良く話していたはいいが、彼女がその場を離れると親友が豹変!?僕の側に寄ってきて股間をまさぐりながら誘惑してくるではないか…!果たして僕は、彼女を想い踏みとどまることができるのか、はたまた背徳感を味わいながらビッチ親友と泥沼に堕ちるのか…!!!大好評でその2追加!

■注意事項■
○法律により18歳未満の方の購入は固くお断りします。
○出演者は18歳以上であることを身分証にて確認しております。
○法律に違反する内容は含まれておりません。
○本編動画の再生は、PCでのみ動作確認をしております。
○本作品の二次使用、第三者へ譲渡、転載、転売などは禁止します。
○販売を予告なく終了する場合もございますので、ご購入後は早めのダウンロードをお願いします。

- あなまる -

  • 1