EX-STANDARD-【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆あつこ26...

初めまして、EX-STANDARD(えくすた)です。
本格志向・高水準をお約束します。

EXSTANDARD さん

65 PV

【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました☆あつこ26歳☆...

※リクエストにお応えして「トモハメ」シリーズの再販をさせて頂きます。
以前、買い逃していた方はこの機会に是非ご覧下さい。

※この商品は5月7日まで、期間限定の特別価格1000ptでご提供させて頂きます。
なお、5月8日には削除されますのでダウンロードはお早めにお願い致します。

トモ君のハメ撮りシリーズ!
EX-STANDARD外伝、完全新作です!

巨乳の若妻が好きだ!という方は、こちらの作品も宜しくお願い致します。

【個人撮影】かなこ30歳 清楚系おっとり美巨乳エロボディ奥様に生ハメ大量発射

【個人撮影】みお29歳 欲求不満Fカップ美乳パイパン人妻に大量中出し

【個人撮影】ゆき29歳 悩殺Fカップ巨乳のゴス系パイパン美人妻に大量中出し

お世話になっております。
今作は、僕の客観撮りでお馴染みのトモ君がカメラを回し、ハメ撮りした記録です。
お見苦しい所もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに僕は作品に関して最終的な監修はしておりますが、撮影・編集・サンプル等は全てトモ君にやってもらってます。
まるで世界観の違うトモ君の映像作品をお楽しみ頂ければと思います。

今回は従来の本格志向シリーズのナンバリング続編ではありません。
この敦子さんはトモ君のハメ撮り完全新作となっております。

それでは、彼本人から作品紹介をしてもらいましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも、トモ君です。

落ち着いている、物静か、おっとり、真面目、趣味は映画鑑賞、そして専業主婦。
旦那様との関係は良好で、エッチに関しても不満は無し。

本当に真面目で模範的な普通の奥様ですが、しかし全くもって普通ではありませんでした!

どこにでもいそうな奥様が…
あんなで、こんなで、そんなだったなんて!

まず、何なんですか…このけしからんおっぱいは!
そして何気に緊張してるのか、視線が泳いじゃってます(笑)カワイイ!

たゆんたゆんの乳房に、薄い色のキレイな乳首!見てるだけでムラムラしてしまいます。
派手さとは正反対のお顔なのに、こんなおっぱいしてるなんて!ありがたや~!

おパンツを脱がしてビックリ!アソコが既にトロットロのオマンコ汁で溢れてるし!
嬉しくなって、ますます奥様の事が好きになってしまいました。

中が好きだと言うので指を挿入すると、もう大変な事になっておりました。
そして何かと恥ずかしがって可愛いから、色々とイタズラしちゃいます(笑)

  • 1
  • 2