フェラチオ編〜痴女のM男責めテクニック決定版。M男を…喰ってる?!〜M男探偵3

「痴女のフェラチオテクニックをつぶさに調べてくれ…」」依頼人は俺のデスクに色あせたギャグボールを置き「アスクルから明日新しいのが届く。私のうめきを存分に吸い込んだコイツには私の思いが詰まっているんだ」と言い残し事務所を去った。俺はピンサロ嬢のキャサリンにM男をフェラするテクニックを聞いてみることにした。

痴女同盟 さん

13665 PV

M男探偵シリーズ

俺はM男探偵。痴女について調査中だ…

私立探偵の俺は、アフィリエイトで巨万の富を成した依頼人から『本物の痴女』を探す依頼を受けた。調査はまだ終わっていないが、依頼人は次々に俺に無理難題をおしつけてくるようになった。そしてまた今日も電話が鳴った。

痴女にフェラチオされているとき、M男はどんな顔していいかわからない…

ピンサロ激戦区・東京大塚〜巣鴨でもその名を知らぬものはいないベテランのピンサロ嬢。「ペニスを咥える前に射精させた」「歯磨きしながらフェラして抜いた」「彼女に咥えられるとストローも射精する」など伝説を挙げるときりがない。

「…ん…フェラされてる…とき…力を…抜いて…」キャサリンは俺のペニスをしゃぶりながら言った。わずか15分のうちに俺はすでに2回射精している。しかし、キャサリンの舌が絡みつくとたちまちのうちに勃起させられてしまうのだ。「痴女ならではの…フェラ…あ、そこいい…ってあるんじゃないのか…」俺は快感にあえぎながら質問を重ね、同時に3回目の射精をした。
「そうね…」キャサリンは手早く紙おてふきで後始末すると、質問に答えず、名刺を書きに席を立った。
「はい、ありがと。また来てね」戻ってきたキャサリンに名刺を渡され、笑顔で見送られる。
店を出て名刺をポケットにしまおうとしたとき、裏に何か書いてあるのが目に入った。(メアドか…)そこには「歯を立てないのがコツ♥」と書いてあった。

痴女テクニック〜フェラチオ編〜

キャサリンから有益な情報が得られなかった俺は、オフィスに戻るとパソコンでフェラチオテクニックについて調べてみた。
フェラチオのやり方に悩んでいる女性は多いらしく、かなりのページがヒットした。中でも、女性向けの大人のオモチャを売っているサイトではかなり詳細にフェラチオテクニックを紹介していた。

ペニスを指でしっかり固定して、舌を大きく出してべろ〜んと裏筋舐め。さすが北条麻妃。

この画像は男が仁王立ち、女性は手を使わないフェラチオとかなり奉仕系、M女系のフェラチオだ。

氷を口にいれたままフェラチオ。希崎ジェシカくらい美人だとフェラ顔もすばらしい。

三人の痴女が一本のペニスを同時にフェラチオ。

二人の痴女が一本のペニスへ同時にフェラチオ。

三人のメガネ女教師のフェラチオ。浜崎りお、浅乃ハルミ、北川瞳という素晴らしすぎるAV女優の共演。

ちなみに、このトリプルフェラ画像の元ネタはこれだ。↓

パンツ(ブリーフ)をはかせたままフェラチオ。いきなり脱がして咥えるよりもまずはパンフェラで興奮させるのが痴女っぽい。

女性にとっては自分もクンニされて気持ち良いうえに、男に見られていないので、思う存分好きなようにフェラチオできるメリットがある。

この画像の場合、第三者がいるように見える。見せつけ、ネトラレ好きとしてはうれしいエロ画像だ。

片膝を上げた姿勢が完全女性上位を感じさせる。

ソープランドの定番プレイ。お風呂に入り、潜水艦の潜望鏡のようにペニスだけを湯の上に出してフェラチオ。

オーソドックスな潜望鏡スタイル。男は湯船の縁に足をかけるのが正しい。

ハーモニカを吹くように左右に唇をペニスに這わせるフェラチオ。

ハーモニカフェラとあまり変わらないが、ペニスの「竿」をフルートのようにフェラチオ。

  • 1
  • 2