【画像】吉高由里子乳首もろ出し全裸で挑む過激ヌード濡れ場【動画】

NHKの朝ドラ『花子とアン』で主演を務め、2021年10月金曜ドラマ「最愛」にも出演する吉高由里子さん。数々のドラマ・映画にと活躍の前に、映画「蛇にピアス」にて体当たりヌードに挑んでいました。小ぶりなおっぱいを俳優たちに舐められる姿に興奮!Yuriko Yoshitaka,japanese actress nude erotic scene.

cfrop さん

735719 PV

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)
1988年7月22日生
日本の女優。本名は非公開。東京都出身
身長 161cm 血液型 O型

第41回 日本アカデミー賞(2018年)
優秀主演女優賞 ユリゴコロ
第32回 日本アカデミー賞(2009年)
新人俳優賞 蛇にピアス

NHKは11日、東京・渋谷の同局で会見を行い、24年大河ドラマが紫式部を主人公にした「光る君へ」に決まり、女優吉高由里子(33)が主演すると発表した。

第63作目の大河ドラマで、脚本家大石静氏のオリジナル作品。平安時代に「源氏物語」を書き上げた紫式部の生涯を描く。

24年大河「驚くような“セックス・アンド・バイオレンス”」脚本大石静氏 紫式部は吉高由里子

緊張した面持ちでマウンドに上がり、サウスポーから投じられたボールは引っかかり、打席の塩見のはるか後方に転がる大暴投。三塁側に大きくそれて、マウンド上から「キャーーー!」という吉高の悲鳴が響き渡った。吉高はしゃがみこんで悔しがり場内から笑いも起こったが、最後は笑顔でマウンドを後にした。

吉高由里子が始球式 まさかの大暴投にマウンドで「キャーーー!」と悲鳴 場内は笑う

11/21(日) 18:12配信

 女優の吉高由里子が4日、自身のツイッターを更新。17年前の高校生時代のプリクラを公開し、「全く変わらない!」「時間止まってる?」とファンがざわついている。

 吉高は「高校の友達から昔のプリクラ送られてきた…」と困惑の顔文字を添えながらも貴重なプリクラを公開。「本当さ17年前とか恐ろしいよね」と懐かしの姿に感慨深げ。プリクラに写る吉高は裏ピースでポージングだ。

吉高由里子、17年前のJK時代プリクラに「恐ろしい」 ファン驚愕「時間止まってる?」

10/5(火) 8:24配信

女優の吉高由里子が主演を務めるドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の初回放送日が10月15日に決定。併せて“サスペンスVer.”と“ラブストーリーVer.”という2種類のポスターが公開された。
 本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下洸平)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。

吉高由里子主演『最愛』10.15スタート 12人と3人が並ぶポスター2種公開

9/27(月) 17:30配信

 女優の吉高由里子さんが、10月スタートの連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)で主演を務める。吉高さんが演じる殺人事件の重要参考人となった女性実業家・真田梨央と、彼女を守る弁護士、そして彼女の初恋相手でもある刑事が、事件の真相に迫る、完全オリジナルのサスペンスラブストーリーで、吉高さんは初の社長役に挑む。

<吉高由里子>初の社長役に不安も「精いっぱい演じたい」 オリジナルサスペンスで連ドラ主演「こんなにも生みの苦しみが」
8/22(日) 9:45配

映画蛇にピアス(2008年)より公開当時19歳激しく大胆な濡れ場ヌード

2008年9月20日、作者本人の意向を受けて、蜷川幸雄監督による映画が公開された。

吉高のキャリアの中で伝説となっているのが、12年前に出演したR-15指定の映画『蛇にピアス』で見せた見事なフルヌードと壮絶な濡れ場だろう。

「同作に出演したときの吉高は19歳。監督は灰皿投げで有名な蜷川幸雄さんでしたが、吉高の魅力にメロメロでしたからね。オーディションでは監督を物陰に連れ込み『胸、そんなに大きくないけど、見ますか?』とその場でご開帳したという逸話も有名です」(映画会社関係者)

吉高由里子を襲った“無修正映像”6万円詐欺犯罪ホンモノ入手!
2021.01.05
吉高由里子

あらすじ

渋谷を徘徊する19歳の少女ルイは、クラブで知り合ったアマの蛇みたいに割れた舌(=スプリットタン)に心を奪われる。後日、アマに連れて行かれた妖しげな店で、全身に刺青を施し、顔じゅうにピアスのある店長のシバに、舌ピアスをあけてもらう。少しずつ穴を拡張しスプリットタンにするつもりだ。その日以来、彫り師のシバに強い憧れを抱いたルイは、自分にも最高の絵を刻みたいと思うようになる。

蛇にピアス(2008年製作の映画)
上映日:2008年09月20日
製作国:日本
上映時間:123分