ホームラン_ゆたか-【職場でひた隠しにしてた性癖が爆発】中年ちんぽが好き過ぎてホテルに入る...

サイト、SNS、アプリなどで出会った女子とのプライベート動画を公開してます。

ホームランゆたか さん

289 PV

【職場でひた隠しにしてた性癖が爆発】中年ちんぽが好き過ぎてホテルに入るなり急かすようにハメ...

■購入特典アリ!■

ご購入後、レビューを投稿していただいたお客様には
特典として高画質ビットレート版(ZIP形式)を無料でダウンロードしていただけます。

※高画質ZIPの受け取り方法は購入者ページにてご確認いただけます
※違法配信対策としてZIPファイル(高画質)はレビュー特典とさせていただいております
※特典動画はファイルサイズが大きいため、PCからのダウンロードを推奨しています

※サンプルには消しが入ってますが、本編では顔出ししています

「都合よく呼び出して性欲を処理する相手」
これって誰もがいて欲しいって思いますよね。
え?今回登場する愛ちゃんがそうなのかって?
いえいえ、逆です、呼び出されるのはいつも僕の方なんです。

健全系のエステ店で働く愛ちゃんは、
長年の頑張りが認められてそれなりの立場らしく、
スタッフの面倒を見たりお店のことを考えたりと
日々ストレスを抱えながら仕事をしてるんだとか。

職場では真面目で通ってるだけに、
ストレスがピークに達すると
そんな自分を壊したくなる衝動に駆られるそうで、
そこで僕に連絡が来るというワケなんです。

全然好みでもない中年のおじさんを相手に
思いっきり淫乱な自分を解放することで、
真面目な自分を徹底的に壊しちゃう、壊れちゃうっていう。

まさか職場の同僚も、真面目な愛ちゃんが
中年おじさんの黒ちんぽの匂いと味が好きだなんて
微塵も思ってないでしょうね。
そんな背徳感もまた興奮するんだそうです。
もやは立派な変態ですね。

というワケで合流するなりホテルに直行し、
部屋に入るなりモジモジしながら
「早く入れて欲しい…」なんてつぶやきます。
可愛いじゃぁないですかw
お望みどおりお互いシャワーも浴びずにセックス開始です。

会うたびにスケベに拍車がかかってくる愛ちゃん。
今回は淫語のスキルを身に着けたのか、
しきりに僕にイヤラシイ言葉を浴びせかけてきます。
ヤバイ!ドンピシャ好みですww

さらに「ちんぽ大好き」っていうのがにじみ出てるフェラ、
乳首舐め手コキ、足コキと、挿入前の前戯もじっくりたっぷり
してくれておちんぽ様も終始硬さマックス状態。
念願の挿入時には、もはや絶叫のように激しく喘ぎながら
膣穴激ピストンでホジられることに歓喜します。

いいストレス解消になったようでよかったです。
早くまた呼んでくれないかな~ww

↑ちょっと座っただけで真っ赤な勝負パンティが見えちゃう。
しかもこのスカート、職場から出てから駅のトイレで着替えたんだとか。
そんなスケベな愛ちゃんの想いに反応し、最初っからおちんぽギンギンな僕。
もはや阿吽の呼吸でちんぽをねぶり出し、
さらには僕が大好きな乳首舐め手コキもたっぷりと。
さすが愛ちゃん、わかってらっしゃる♪

↑まだまだしゃぶり足りない愛ちゃん、今度はベッドに移動。
垂直にいきり立つ竿の亀頭先端部から玉の方に垂れるよう唾液を垂らし、
下や唇で塗り広げるように熱心に舐めしゃぶります。
「神フェラ」と呼んでる妙義の数々を久々に堪能出来て最高にシアワセ…
ていうかフェラ顔めっちゃ可愛くないですか!?