EX-STANDARD-【個人撮影】つかさ25歳 清楚系ズブ濡れ美巨乳ムチムチ若妻に大量中...

初めまして、EX-STANDARD(えくすた)です。
本格志向・高水準をお約束します。

EXSTANDARD さん

186 PV

【個人撮影】つかさ25歳 清楚系ズブ濡れ美巨乳ムチムチ若妻に大量中出し...

本格志向ハメ撮りシリーズ第185弾!
完全顔出し、素人のリアル感が抜群の奥様です!

美巨乳の人妻が好きだ!という方は、こちらの作品も宜しくお願い致します。

【個人撮影】かなこ30歳 清楚系おっとり美巨乳エロボディ奥様に生ハメ大量発射

【個人撮影】ゆき29歳 悩殺Fカップ巨乳のゴス系パイパン美人妻に大量中出し

【個人撮影】まいみ27歳 スタイル抜群ドスケベ美巨乳パイパン美人妻に大量中出し

お世話になっております。
今回ご紹介するのは、結婚3年目、どうやら緊張しているのか謙虚で伏し目がちな印象ですが、旦那さんへの罪悪感は一切ないと断言する素朴な若妻、つかささん25歳です。

それではサンプル画像をご覧下さい。
知らない世界に迷い込んでしまった奥様の不安な表情を、すぐにでも取り除いてあげたいですねw

さて、素人感が溢れるぎこちないリアクションとは裏腹に、身体は正直です。
乳首とクリが特に敏感で、さっきまでの大人しい見た目に反して急に人が変わったように可愛く喘ぎ始めたので、これには「おっ!?」と内心ガッツポーズでした。

そして、本気度が良く分かるズブ濡れマ○コが卑猥に口を開けます。
もうグチョグチョとしか言い表せないぐらいに、とにかくヌレヌレでいやらしい。

そんな訳で指はもちろん、バイブも奥までズブズブと飲み込んでいきました。
さらに、まんぐり返しやクンニでのド迫力の局部アップを堪能して頂きたい。

フェラは本当に性格が如実に表れますね。
丁寧で、従順で、しかも男のツボをしっかり押さえた、スローでネットリした咥えっぷりです。

  • 1
  • 2