シロートエキスプレスZ-合法ロリロリんぴっくシーズン2!19才に見えないと言うと怒られちゃ...

素人のエキスをお届け(エキスプレス)します。

シロートエキスプレスZZ さん

295 PV

合法ロリロリんぴっくシーズン2!19才に見えないと言うと怒られちゃうスーパースリム萌香ちゃ...

サンプル動画はレビュー特典の動画ファイルと同じ高画質になります。
ストリーミング再生とレビュー前にダウンロード出来る動画ファイルは低画質です。

合法ロリロリんぴっくのシーズン2!

萌香ちゃん、19才。
萌香ちゃんとは昼間に一度お茶で会いました。

この日は日中に代々木公園で撮影があったので、
その前後で原宿のカフェで会いました。

とにかくとても細い印象でした。

この子はどうなのかなぁ、と思いながら撮影の話を少し。

反応をうかがっていると
「いいですよ」
と。

心の中でガッツポーズ。

当然、断られる子は多いです。
この子はちょっと意外でした。

撮影の時の展開も考えると、
少しはこちらの事を気に入ってくれたのかな・・・。

後日の撮影の予定を決めてこの日はバイバイ。

そして迎えた撮影の日。
着替えてもらって撮影スタート。

ロリっぽい子ですが、大人な感じに見られたい様で、
「19才に見えないよ〜」と言うとちょっとプンプン。笑

まずは電マから。

感度高くて反応は抜群。
その後、パンツを見るとちょっとオネショしてました!

フェラはやはりロリロリ感満載!

挿入後もスーパースリムなロリロリ感!

とても明るい部屋なのでスタジオの様に綺麗に撮れてます!

画像はどれも写真ではなく動画のキャプチャですよ。
1フレームだけでも十分綺麗ですね。

後半は再び正常位で細身の体にずっこんばっこん。

最後はバックでお尻にフィニッシュ!

ここからは撮影後のお話です。

いつも撮影後は片付けなどあるので、女の子には先に帰ってもらいます。
この日も「撮影終わったからもう帰ってもいいですよ〜」と話していました。

ですが帰ろうとしない萌香ちゃん。

なので片付けしながら「ごはんでも行く?」というと「行きたいです!」と。

撮影後に女の子と一緒にごはんとか行かない人なので珍しくごはんに。
近くのお寿司屋に行きました。

食事しながらも「撮影楽しかった」とか色々と楽しく話してくれました。
撮影の時は緊張してあまり話をしていませんが、
楽しく撮影してくれていたんだと思って一安心でした。

撮影前後のやり取りはこちらです。

撮影前後にこういうやり取りがあるのは嬉しいですね。
なのでちょっと長めに経緯など今回は書いてみました。

とてもいい子で関係値も良いので、ご希望があれば続編も撮れると思います。
内容のリクエストなどあればレビューに書いてください!

PC用高画質MP4
Full HD 1080p / 60f / MP4 / H.264 / 10Mbps / 2.4G

レビュー特典のZIPファイルはパスワード付きZIPとなります。
解凍するにはパスワードが必要となります。
日本語が理解出来る方はダウンロード画面でパスワードが分かります。
最新OSではパスワード付きZIPを標準で解凍出来ると思いますが、
解凍できない環境での解凍方法はお手数ですがご自身でお調べください。

購入後すぐの画面でダウンロードできるファイルはSD 480p / 15f / 0.5Mbpsのため低画質となります。
是非、こちらの10MbpsのPC用高画質MP4でご覧ください!

レビューを書いて頂くと、レビュー特典はすぐにダウンロードしていただけます。

アフィリエイト料率:10%

当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
撮影・販売に関してモデルの同意を得ています。
第三者への譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは禁止致します。

  • 1