おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから~ボクのおばさんは超名器だった~ シリーズまとめ

5年ぶりに再開した幸平と叔母の恭子。恭子に好意を寄せる幸平は叔母を女としてみていた。小さなトラブルにより関係を持ってしまった二人。

同人MANIA さん

3607 PV

初夏、休日家族に連れられ叔母の家に遊びに行くこととなった。
母の妹である叔母は幸平の過去に何度か会っている。
今回は5年ぶりの再会ではあったが、叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの姿だった。
ひとつだけあの頃と違ったのは、幸平が叔母から女の色気を感じていたことだった。
思春期真っ盛りの幸平の目には、叔母は『オンナ』として映っていた。
その豊満で魅力的な肉体は、年頃の男の成長盛んな時期には目に毒だった。
密かな恋心が覚え始めた性の欲求と合わさり、衝動的な行動に出てしまう事となる。
その対応に度々頭を悩ませる叔母だった…。

5年ぶりに再開した幸平と叔母の恭子。
恭子に好意を寄せる幸平は、叔母を女としてみていた。
小さなトラブルにより関係を持ってしまった二人。
その事を家族にバラさない事を条件に更なる関係を強要する幸平。
恭子は甥っ子のワガママにやむなく相手にする日々を送る。
昼夜問わず迫ってくる甥っ子に恭子は避妊を求めるが、幸平は叔母との●●を望んでいた…。
拒否しつづける恭子も毎日求められ続けることで、次第に身体(子宮)が反応していく…。
そして受精できる時期を知った幸平は、恭子の隙をみてコンドームを素早く外した…。
『こっそり妊娠させてやる』

叔母である恭子を女として見続けている幸平。
ささいなきっかけから恭子と関係をもった。
幸平はその出来事を漏らさない条件として、叔母に更なる関係を求めた。
恭子は嫌々ながら要求を呑み、幸平の尽きない性欲を受け止め続けた。
こっそりと中●しされ続け、遂には妊娠、出産する。
今作はそれから約1年後のお話…
久しぶりに叔母の家に訪れた幸平。
叔母の姿はより色気に溢れ、美しくなっていた。
幸平は恭子の美貌と肉体に欲情し、依然と変わらず迫っていく。
当然の事ながら恭子は拒み、過去の事を忘れるように甥っ子を諭すが、若く膨れ上がった性欲は押さえつけることはできなかった…。
『また妊娠させたい』

  • 1