全国ナンパスポットのまとめ【北海道編】

全国のナンパ師たちが成功を挙げたナンパスポットについて、ネットに溢れる情報を地域別でまとめる北海道編!

FC2USER777016XET さん

238 PV

北海道のおすすめナンパスポット

札幌女子は寒い所には美人が多いという説がある通りなんとなくかわいい子が多い気がします。
ロシア人の女子とかかわいい子多いですよね(笑)
あと北海道女子は道産子女子ということで気の強い子が多い傾向にあり、思ったことをはっきりと主張するのでナンパに対しても割と冷たかったりします。
ですがその分一度心を開いてくれれば親密になりやすく一途なのでエロ方面には持っていきやすいと思います。

チ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)

ナンパにオススメの理由はとにかく人が多いから。
地下街(チ・カ・ホ)を通ると目的の場所へ最短ルートで行ける事から、多くの北海道県民が利用してしいる。
時間によっては人混みで溢れてるため、若い女性にたくさん声かけ出来るのだ。
チ・カ・ホは外が寒かったり、雪が降ってる時にナンパするのをオススメする。
暇そうに一人で歩いてる女の子なんかは特に狙い目。

すすきの交差点

札幌駅前通りと国道36号線が交わる場所がすすきの交差点です。
大きなニッカの看板があるので待ち合わせスポットとしてもよく使われる場所で札幌ナンパの定番スポットとしてナンパ師の間では有名です。
人通りも多く、近くに居酒屋やカフェなど連れ出し先も豊富なスポットです。

MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店・北館

夜中にプラプラしていると高確率でナンパされるスポットです。
ドン・キホーテと言えば、全国的にもナンパスポットの定番として知られていますが、特に狸小路のドン・キホーテは広々としていて声を掛けられやすいです。
ナンパ目的なのか、コスメが販売されているゾーン付近にも男性が多くいます。
男女ともに、若い子が多い印象なので、若い男女との出会いには特におすすめです。

相席酒場 札幌店

なんといっても出会いを求めている男女しか集まらないので、普通の居酒屋でナンパするよりも圧倒的に打率が高くなります!
初対面の人と1対1で話しにくいという方も、2対2でテーブルを囲むことも出来るので安心。
希望すれば席替えも可能です。そういった希望は店員さんにそっとお願いしましょう。
女性も積極的に出会いたいと思っている方が多いので、実りのある出会いがありそうです

場所が札幌駅とすすきの繁華街から近い影響で、一日中人が溢れている。
人が多くていつでもナンパ出来るのがオススメ理由だ。
たまにナンパ対象外(主婦やサラリーマン)が歩いてるが、若い女性もたくさんいるので声かけするターゲットは必ず見つかるだろう。

JIS SAPPORO susukino

札幌で出会いを探せるバーといえばこちら、JIS SAPPORO susukino札幌すすきの店です。
こちらの札幌すすきの店では、まるで氷の中にいるようなスタイリッシュな装飾のカウンター席や、ゴージャスでシックな空間のソファ席で女性とゆっくり会話やお酒が楽しめます。
相席システムのお店ですので、声をかけるのが苦手な方でも出会いを探しやすくなっています。
また女性の方も出会いを求めてやってくる方がほとんどですので、お近づきになれるチャンスもぐっと多くなりますよ。
こちらのお店にはドレスコードがありますので、あまりラフすぎる格好で行かないよう注意してくださいね。

大通公園のビアガーデン

夏になると一番おすすめのスポットは大通公園のビアガーデンだ。もう本当に毎年のようにお世話になってる。女の子だけで飲みにきてる子はビールを飲みにきてるんではなくて、男に声をかけられに来てると言っても全く過言ではない。隣の席が空いてれば「ここ空いてますか?」これを軽いノリで何回もトライすればいいだけ。いまいちノってこない女であれば席から離れて違うグループを見つければいいし、ノリがいい子ならそのままカラオケにでも連れ出すことは簡単だ。女の子は二人とか三人で来てる子が多いので男友達2~3人くらいで出撃するのがおすすめ。

出典 https://love-masters.net/deai-sapporo/#i-5

札幌では、待ち合わせ場所として定番のスポットです。
地下鉄大通駅に直結しており、PARCOや三越などにすぐ行くことができ、人の数もかなり多く声を良く掛けられます。
「HILOSHI」というのは、札幌地下街のマルチビジョンのことを指すのですが、待ち合わせ中にHILOSHIをぼーっと見ていると、ナンパされることが多いです。
定番の待ち合わせスポットで人の入れ替わりが激しいため、周りを気にせずナンパできる場所として人気があるみたいですね。

KING∞XMHU-キングムー

こちらは4フロアもある札幌でも人気のナイトスポットです。
8年の閉店期間があったものの、現代型テーマパーククラブとして復活を果たし、幅広い年代から愛されています。
女性は入場無料、ビュッフェも無料、と女性に優しいクラブになっており、必然的に男女比率としては女性が多めです。
女性が多いので、争奪戦になるということはあまりないものの、積極的にいかなければ、他の男性に取られてしまう、なんてことがあるので注意しましょう。

ORIENTAL LOUNGE EVE札幌

「ORIENTAL LOUNGE EVE札幌」は全国展開する相席ラウンジ。男性は20代~40代、女性は20代~30代が中心。スタッフの接客レベルも高いです。
上品で清潔感のある凝った内装が印象的。非日常空間で出会いを探すならイブ一択です。生ビール、ワイン、カクテルなど200種類以上が飲み放題なのも嬉しいポイント。

ここはおれがまだハタチくらいの時から今でも「若者の出会いの場」として有名な居酒屋だ。すすマと同じビルの中にあるので場所もわかりやすく、新社会人や新入生の歓迎会などのシーズンはめちゃくちゃ狙い目だ。一見普通の居酒屋なのだが店員のノリも良くDJブースもあり若い子が常にワイワイ賑わってる。札幌で一人暮らししている学生でここに行ったことのないやつは陰キャ確定レベルに札幌在住の学生は行きまくってる。何度か足を運べば店員と仲良くなれるので、そうすれば席を変えてくれたり、女の子との間を取り持ってくれたりと割引よりも嬉しい特典が付いてくる。ナンパ初心者で若さが取り得のやつにこそここはおすすめのスポットだ。酒もフードも料金は安いのでまずは様子見でもいいので行ってみてほしい。

札幌市時計台

観光スポットとして全国的に有名なため、北海道県民だけではなく、全国の男性にナンパをされやすいスポットです。
地元の人たちも待ち合わせ場所としてよく使うのですが、「待ち合わせですか?」とナンパをされたことが何度かあります。
ちなみに私は、東京・大阪・長野・愛知の男性にナンパをされました。
いろいろな地域の方と出会いたいという方にはおすすめのナンパスポットです。

2013年から運営し続ける老練クラブ。
公式HPの記載を見ると、『より気軽に、よりカジュアルに、より楽しく』をコンセプトとしている。
リヴィエラは北海道で2番目に人気の箱。
出演者は中田ヤスタカなど大物DJも訪れるくらい、音楽のクオリティが高い。(ジャンルはR&B / HIP HOP / HOUSE / EDM)
営業時間20時〜6時で不定休。料金は3000〜4000円程度。
場所はすすきの駅から歩いて5分位だ。

すすきの駅からほど近い場所にあるCalawayは、隠れ家のような存在感が魅力的なバー。
こじんまりとしていながらもおしゃれな空間は、一人でも入りやすくリラックスしてお酒を飲むことができます。
店内の席は10席ほどですので、他のお客さんとの距離も近く声をかけやすい距離感です。
いきなりは声をかけにくい・・という場合には、まずはマスターも交えて女性と会話を楽しみゆっくりと距離を縮めていくと良いかもしれません。

出典 Calaway

  • 1
  • 2