クローゼット~幼馴染の真実~ クローゼットの中から見た幼馴染に何が?天野美優主演でAV実写化!

クローゼットの中から部屋の中を窺ってみると、そこにはりんかとスケベで軽薄な先輩の姿があった・・・

同人MANIA さん

3623 PV

たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日いつものようにりんかの家に行ったたかしだが、りんかは不在でおばさんにりんかの部屋で待つように言われる。
そこに帰ってきたりんかが誰かと一緒であることに慌てて、たかしはクローゼットに隠れてしまう。
クローゼットの中から部屋の中を窺ってみると、そこにはスケベで軽薄な先輩の姿があった。
りんかが一番嫌いなタイプの相手のはずなのに、碌な抵抗もできずに体をまさぐられ、服を脱がされていく。
「まさか…脅されてるのか!?」
普段と違うりんかの様子にそう思い至るたかしだったが、ここで突然自分が出て行ってもいいものなのか葛藤をし始める。

果たしてたかしは幼馴染を先輩の魔の手から救い出せるのか…!?

【実写化AV】クローゼット〜幼馴染の真実〜

遂に同人作家・山雲作品がAV実写化。たかしとりんかはお隣同士の幼馴染。ある日、りんかの家に行ったたかしだが、彼女は不在でおばさんに部屋へ通される。そこに帰って来たりんかが誰かと一緒である事に慌てて、クローゼットに隠れてしまう。部屋に入って来たのはスケベな先輩。そして、りんかの体をまさぐり服も脱がせ始めるのだった…。実写版オリジナルストーリーを含む本編と、原作に忠実な編集の特典映像も収録!

クローゼット シリーズ紹介

りんかちゃんとたかしくんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日りんかは、友人のトモが交際相手から脅されていると相談を受ける。
トモがそんな状況に陥った原因は、りんかの素直になれない幼馴染への想いをくすぐるものだった。
友人を救うために家を飛び出したりんかに協力を申し出た者は、りんかが大嫌いな軽薄な先輩だった。
「オレが何とかする!」
先輩の申し出に、信じられないながらも了承するりんかだったが、このとき交わした約束が彼女の運命を歪めていく…。

前作「クローゼット~幼馴染の真実~」の前日譚となります。
彼女が如何にして寝取られたのかをお楽しみください。

  • 1
  • 2