この整形女の製作者はきっと同じなんじゃないか!?な画像集

整形美女を“作品”と考えるならば、おそらくこの作品を手がけた製作者は同じなんじゃないか・・・と、そんな事を考えながら集めてみた画像です。

・・・単に同系統の顔と言えなくもないかもしれない・・・。
※ココで挙げた全員がホントに全員整形かどうかは知らないよ

Pesha2nd さん

4308 PV

フシ○ダネ系

言わずもがな、上原亜衣ちゃん。

意外に同系統な顔と言えば、最近無修正でたまに見かける愛葵いちかちゃん。
ムッチリ系の爆乳でもあります。

ベビーフェイス系

こちらの女優さんは顔・ボディ共にプロトタイプと言いますか、ぶっちゃけ失敗作・・・なんではないかと思わなくもない。
(たまに抜きたくなりますが)

小峰ひなた名義で無修正作品にも出演している羽生ありさちゃんは、同系統の顔ながら無理のない造型かつ、オッパイの方もボール系ではなく自然な巨乳に仕上がっています。

余談ですが、おっぱいという意味では、この二人のおっぱいの造型師は同じ人なんじゃないかと言う気がしますね。

特徴的なボール系のおっぱいがよく似ています。
ちなみに二人は競演作があるので探してみると良いかも?

ヒアルロン酸マシマシ系

本人は整形を否定していますが、いやいやデビュー当時と比べたらどう見ても・・・というね。
ヒアルロン酸を注入すると、こんな感じに頬や唇がぷっくりテッカテカになっちゃうんですよね。

故人なので画像は差し控えますが、晩年の川島なお美さんもヒアルロン酸の注入のし過ぎで非常に良く似たぷっくりテッカテカ感をしていました。

この女優さんに関しては整形だとは思いたくないんですが・・・とにかくちょっと前に流行った(そして今は廃れた)アヒル口が特徴ですね。

まだ製作途中なのか、単に化粧の関係か、いまひとつ造形が定まっていない感はあるので、単純に同系統の顔ってだけかもしれませんが、この二人もやや似ていますね。

ちなみに「篠田れいこ」名義のこちらの作品は、顔の造形も非常に安定しつつ、中身としても爆裂にエロいのでオススメです。

以上となります。
今後同系統の造形をしたAV女優さんを見つけたら順次追加していくかも?

  • 1