オフ会で犯されて性奴隷となったゲームオタク女のレイプ妄想体験談

FC2USER513259YNO さん

278 PV

オフ会で犯されて性奴隷となったゲームオタク女のレイプ妄想体験談

とあるネットゲームのオフ会で犯されちゃいました。

ゲームの中では女のキャラだったので、てっきり中身も女だと思っていたらなんと全員男でした!

とりあえずお酒飲みにいって、カラオケ行ったらなんだか眠くなって・・・。

ふっと目を覚まして、なんだかもぞもぞするなと思ったら、すでに全裸でした。

最初の人数から少し減っていて相手は3人でしたが、近くの誰かの家だったのでしょう。

アパートかマンションみたいな部屋でした。
「いや、なにしてるの?」
って言ったんだけど、お前が休みたいって言ったからここに連れてきたんだと言われて・・・。

もうすでにマ○コはぐしょぐしょで、無意識のうちに声も少し出していたみたい。

あとはなすがままに犯されてしまいました。

中だけはダメ!って言っても、全然聞いてくれなくて、みんな中出し・・・。

今日危ない日なのにどうしようと、ドキドキでしたがもう諦めちゃって、まあいいかって。

結局、私が寝ている間に数十枚、セックス中にも何十枚と写真も撮られていて、そのうち数枚私の携帯に送られてきました。

可愛く撮れているだろ?って、中出しされたマ○コの写真まで送ってこないでよ・・・。

この写真がきっかけで、私は今も犯されにたびたびオフ会に出かけています。

ネトゲにも参加しています。

私はもうギルドの性奴隷として、みんなに浸透してしまいました。

もちろんギルドの中だけですけど。

不幸中の幸いなのか、妊娠はしませんでした。

二度目のオフ会からは、みんなちゃんとつけてくれます。

フェラチオ、公開オナニー、初めてのアナル・・・。

ヌード撮影もさせられました。
もちろんハメ撮り写真も。
うちのギルドで、私のエッチな裸の写真を持っていない人はいないと思います。

きっと他の人にもみられているんじゃないかと思うと、困っちゃう。

次のオフ会は今度の土曜日にあります。

飲み会の最中は、ずっとマ○コにローター仕込まれると思います。

そんな飲み会にノーパンノーブラで来てくれといわれて、私は断り切れませんでした。

  • 1