ゆりかご売りの妻 借金地獄で転落する人妻はカラダを食い物にされる

家計の足しにと安易に手を出した投資で、家族に言えない巨額の借金を作ってしまった主婦・夏瀬ユキノ(36)。家族バレを恐れてさらに借金を重ねるユキノは、パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、そのカラダを食い物にされる返済地獄に落ちていく。

ペニまん さん

26429 PV

家計の足しにと安易に手を出した投資で、家族に言えない巨額の借金を作ってしまった主婦・夏瀬ユキノ(36)。
家族バレを恐れてさらに借金を重ねるユキノは、パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、そのカラダを食い物にされる返済地獄に落ちていく。
救いのない人妻凌辱ストーリー。

四畳半書房 作品

母さより(36)は息子がスマホでエロ動画を見ているのを見つけてしまう。
取り上げたスマホには息子の同級生の母親たちの痴態が収められており、そこには母であるさより自身の脱衣シーンまでもが含まれていた・・・

自宅で売春するシングルマザーのレイカ。客としてやってきた童貞キモオタに次第に心を開くようになったレイカは、その悲惨な少女時代を語りだす。

芯から震える絶望的凌辱の匠! 四畳半書房先生がまさかの連続登場!
読モの彼女が真面目君な彼氏との下校中、昔にフったヤンキー共に絡まれてしまい…。
暴行され彼氏のチ○ポを人質に取られた彼女は、否応無く獣欲に晒される。

生活苦でパート先の同僚男に借金したシングルマザー【ちとせ】。
借金返済にその身を差し出すうちに、男の欲望は娘の【結夏(ゆいか)】にも向いていく…
救いのない母娘凌辱ストーリー。

匂い立つ容赦無き凌辱劇で絶好調の四畳半書房先生が登場!
不良達に脅迫され、学校内で売○行為を強要される女子校生。
数多の男共に犯される少女の行き着く果ては…。

  • 1
  • 2