どうしても有料配信が見たくなった!・・そんな時、絶対損をしない秘密の裏技をあえて暴露してみる。。。

有料配信をどうしても見て見たい・・・と、つい思ってしまいますよね。でもお金掛けてまでは・・・。とも思います。しかしここではたとえ有料配信であっても後悔せず充分に楽しめる為の裏技を公開致します。でも、あまり関心出来る内容では無いかもしれません…。ですから絶対他言無用でお願いします!

FC2USERTGDFT さん

38500 PV

無料でも充分に堪能出来るのだけれども・・・

FC2ライブチャット、他のサイトでは数万円掛かってしまうような行為でも、全く無料で楽しめます。それはそれで幾らでも活用すればいいのです。

しかし、色んな理由で有料を見たくなったりする事も実際にはありえます。

例えば、特別に安い日であったりとか、女の子のファンになってしまって見ずにはいられなくなったり…とか、

人それぞれではありますが、様々な理由で、有料部分も見たくなったりするものです。時々はね。

でも、それはそれで一分当たり何十円と課金されます。

他のアダルトサイトよりは安いとは言え、一時間、二時間となると、もう、結構な金額に!・・・振り返るとキャバクラ並みのお支払いが発生してしまいます!

しかしそれではいくらお金が当ても足りません!

破産してしまいますよ!…もう、本当に…。

でも、有料はやっぱりイイんですよ!これが!!くぅうう!


そういう訳で、有料が見て見たい、でもなるべくお金を掛けたくない!後悔もしたくない!

そんなわがままな望みを一挙に解決出来る裏技をご紹介致します。

しかし、これは悪魔でも裏技です。
正規の方法ではありません!

しつこい様ですが、他言無用でお願いします。
そして、個人で楽しむ以上の目的で、この裏技は決して利用しないで下さい。

この約束が守れる方のみお読み下さいませ!

まずは、どうすれば有料でも満足が行く視聴が出来るかを考えて見る!

告白しましょう!
カミングアウトです。

実はこのページの管理人のわたくしも、ホント何気ない切っ掛けでFC2のライブチャットを見始めました。

いやぁ、驚きましたね。

ここまで無料で楽しめる何て!
アダルト系のライブチャットは数あれど、本当に全く無料で楽しめるのはここだけです。

これは本当に間違いない!
しかも女の子のレベルが高いこと!全然AKBなんかに居ても不思議じゃ無いくらいのカワイイ娘がたくさん居るんです。

これはホントに盛った話ではありません!!・・・・・断じて!

以前からFC2の存在は知っていましたが怪しげなイメージが強く、その時までは全く気にしていませんでした。

そして、その現実を知って、いやぁ、晴天の霹靂って言うんですか?w何でもいいけど、とにかく驚きました。

・・・・てな訳で、ハマりますよね。やっぱり。。。

AKB級の美少女が無料でパカパカやってれば、まぁ、見ますよね。当たり前にw

と言う訳でずっと無料でFC2ライフを楽しんでいた私ですが、こんだけカワイイ娘がたくさん居ればド・ストライクの美女も居る訳で、そんな子が有料とは言え、あれらも無い姿をしているかと思うと血液が沸騰する位に気持ちになる訳です。

そこで考えました。

どうすれば最小の出費で最大限楽しめるのか?………と。

要は二点。タイミングと記録。

お金を払っても後悔しない…と、言うか満足に近い結果を残す手段としては二つの条件を満たす必要があると考えました。。。

つまり、

どれだけピンポイントで穴場のシーンを見る事が出来るか?

と言う事と、

見た物を何とか録画出来ないか?

と言うことです。

この2点を満たせば、まぁ、損しない結果を得る事が出来るのではないでしょうか?

では、まずピンポイントで有料番組が見れるかどうかを考えて見ましょう!

ピンポイントでハイライト場面を見極める方法。

ざっくりと言うと、有料配信は平均で1~2時間ほどの長さになります。女の子たちがそれぞれの長さでやっているので実際はバラバラですが…。

1分60円として計算しても1時間で3600円、2時間7200円になります。

これを全部見る訳にも行きませんよね。

なるべくピンポイントでハイライトシーンだけを買いたい物です。

有料の間は課金しなければ見る事が出来ません!では、一体どうすればいいのだろうか?視聴出来無い状態で、どうやってハイライトシーンを見極める事が出来るのでしょう。。。

その為には外部の動向から中身を推察する方法を発見するしかないのです。

と、いう訳で、有料を視聴する方法を簡単に説明します。
これが無いと先に進めませんので。



すでにFC2ポイントを持っていれば、

「チャットに参加する」

をクリックします。

→ポイントを持っていなければ、「ポイントを購入する」をクリック。

決済方法は銀行振込、ビットキャッシュ・・などがあります。しかし、全て8%の手数料を別途取られますのでご注意下さい。(100P=108円)

一番早くて便利なのがクレジットカードによる決済です。

手数料がかからない上、その場で購入できます。

但し、$ドルベース決済になります。(100P=1$)
※1$はその日の為替レートで計算されます。(アメリカドル)


意思確認の窓が開きますので、料金等を確認の上、

問題なければ、「はい」を押します。


お目当ての放送が見れます!

ライブ配信ですから「最初から」は見れません。常に途中からの視聴です。

という流れを前提として、中身を推察する方法をご紹介します。

まずは一般論として押さえて置くべき事があります。

大体、有料の時間の長さは短い女の子で30分、長い子で2時間程度になります。その内容はバラバラですけど、一人でやる場合、その工程は限られて来ます。


脱ぎ脱ぎ→裸になって暫くじらす→●●くぱぁ→072&電マ&おもちゃ→裸体鑑賞→着衣→雑談→終了。。

大体こんな感じでしょうか…。

単に脱ぐだけで終わる娘も居ますが、1時間以上になると間が持たないので072部分は必須になります。

で、どの部分をピックアップしたいか?

それは人それぞれだと思いますが、ここでは一番関心が高いであろう072やくぱぁの部分をハイライトと考えて考察します。

パフォーマンスの構成上、その配分は4等分出来ます。

つまり、脱ぎ脱ぎに4分の1、072関連で半分の4分の2、そして残り4分の1と言った所でしょうか。

1時間の長さであれば脱ぐだけで15分から20分は引っ張るという計算です。

そして、072の時間は20分から30分と言う計算になります。

残りの時間は雑談と服を着る構成。
さっくりとですが、こうやって計算すれば、いつ頃の時間を切り取れば良いかの目安になります。

配信時間が一時間とか二時間とか、その長さは配信者のパターンを予め知っておく必要があるでしょう。

では、その事を踏まえ具体的に説明しましょう!

※特に明記はありませんがストップウオッチは必須です!!
FC2には見始めてからの経過時間を表示する機能はありません。

その1 タイトルから推察する手段。


これは、言わばタイトル。

配信内容を書いてる場合が多いです。

ここは、配信中でも書き換える事が可能です。

ある程度ベテランになると有料部分の告知版としてこの部分を使います!
いま、見てない人たちに実況して知らせてくれる訳です。

例えば、

「いま、全裸になっちゃった~♪」

とか、

「これから072しま~す!」

と言った、書込みですね。

※自動更新ではありません。リロードしないと見れません。

これも一つのシグナルになります。
でも、すぐに行ってはいけません!これ大事。

あくまでも、いまから始めると言う合図ですから、実際の本番は少なくとも告知から5分以上あとです。もちろん人にもよりますが、10分以上は我慢した方がピンポイントである確率が高いのです。

ただ、これは悪魔でも配信者が告知している場合。
多くの娘はここまでは使いこなせていません。念のため。

その2 入場人数から推察する(上級編)

これは少々高度な方法です。上級者向きとでも言うんでしょうか?

面倒臭がり屋な人はやらない方がいいでしょう!誰でも出来る事ではありますが、多少メンドイかもしれません。

まずは、下記の部分に注目。



矢印の先の部分にリアルタイムの入場者が表示されます。

累計人数ではありません!

このリアルタイムの入場者数は結構役に立つんです。

漫然と眺める為の物ではありません。

単純に言うと、人数が多い時は盛り上げっている瞬間であり、その時はムフフな事が行われている確率が非常に高いのです。

但し、ピークは一体何人なのか?

と、なって来ると、事は簡単ではありません。

配信者によって、ピーク人数には差異があり、また、その数も時間帯や曜日、その他の要因によって多様に変化します。

そう言った事情を勘案した上でタイミングを計らなければなりません!


パターン1 一番簡単な場合。。。

まずは、さっき案内したタイトルから推察する方法との組み合わせです。

説明するまでも無いでしょうが、この方法との組み合わせが一番簡単です。配信者の子が、タイトル発信している場合は一番楽です。

タイトル発信があって、人数を観察すればだいたいのタイミングが掴めると言う事です。

但し、これも人数が増えたからすぐに行けばいいと言う物ではなく、ほんの少しタイミングをずらした方がチャンスは大きいです。

これは、一般論で言った時と理屈は同じです。


パターン2 人数の推移だけから読み取る場合…

単純に人数の推移からでもピンポイントは可能です。
しかし、精度を上げたいのであれば、各配信者の傾向とかは事前に把握している必要があります。

具体例を挙げて説明しましょう!

例えば、ある女の子は有料時の人数の平均が、ざっくりですが20人くらいだったりします。そしてピーク時は30~40人くらいになります。で、平均配信時間はおよそ1時間くらいです。

この場合、考えられる展開は、3つほどでしょう。

A.15人から20人の間を行ったり来たり

→グダグダな状態か、かなりじらしている可能性。電マ等で長時間の072中。

B.20人から30人に急激のに増える

→いよいよな感じで盛り上がっている可能性

C.だらだらと数が減っている

→ぐだぐだが長いせいで視聴者が離脱している。

…と、まぁこんな感じでしょうか?

こう整理すると、分かりますね。

狙い目は、AかBのパターンと言うことになります。

この際、Bが期待できる場面である確率が高いですが、Aの場合はかなりバクチの要素があります。可能性が両極端なのです。

ですからAの場合をもう少し細分化してみましょう。。。


A-1開始早々でAの場合(全体が1時間だとしたら前半の20内くらいが目安)

これはグダグダか、かなりじらしているのどっちかと考えるべきでしょう。

A-2開始中盤でAの場合(20分から45分くらいの間)

これはグダグダか、072配信に突入した可能性が高いです。

A-3開始後半でAの場合(40分から最後まで~)

グダグダで雑談になっているか072配信が長引いている感じです。

これには、どのパターンにおいても当たりハズレが存在します。但し、A-2とA-3の方がお宝が眠っている感じがします。

となると、後は試し掘りをするしかありません。石油や温泉みたいにねw

有料番組は一分単位で買う事が出来ます。

ここはタイミングを計って、一分ずつ実際に見てみるのです。
片手にストップウオッチは必須です。FC2は視聴時間など告知してくれませんから!(恐らくワザとこうしている。。。)

これならば、2、3回失敗しても、せいぜい100円程度です。

これぞ!

と思うシーンにぶつかれば、ピンポイントの間だけ視聴を継続すれば良い訳です。

FC2の有料配信は1分で60円前後の設定にしてある事が一番多いのですが、これだと、まともに見れば1時間で3600円、2時間で7200円にもなってしまいます。

ピンポイントを見極めれば20~30分ほどで済みますから、掛かっても2000円くらいです。大分節約出来るんじゃ無いですか?

腕前が上がれば、ホントに200円とか、300円で済むようになります。



ところで、ピンポイントまで見極められるようになったら、どうしても今一歩踏み込みたくなりますよね。

そうです。

録画です。何とかその瞬間を動画として保存したい思いが込み上げて来ます。

生配信と言う物は実はダウンロードが出来ません!動画データを送っている訳ではないのです。つまりストリーミングと言う形式と取っていますので、youtubeみたいな動画サイトからダウンロードするのとは全く別の技術なんです。

ではどうすれ良いのか?

次章にて触れたいと思います。

ライブを保存する方法とかあるの?

ライブをダウンロードする方法、実はそんな物ありません。動画として残したいのであればキャプチャアと言う技術を利用します。

これは動画をダウンロードするのとは少し勝手が違います。

例えるならば、カメラで言う所の連写です。連続画像を大量に撮影する事によってその写真を連続再生し、動いている様に見せるのです。

とは言え、実際の映像はダウンロードした動画にかなり近い状態で見る事が可能です。

・・・でも、ご注意下さい。

生放送に於ける肖像権等は、配信者にあります。あなた方が勝手に外に持ち出してはいいものではありません。大事な大事な個人情報でもあります。ですから、それを録画するのは、限りなくグレーな行為です。モラルとして許される行為ではありません!

ですからもし、実行する場合であっても個人的に楽しむ以上の取り扱いは厳禁です。そして、存分に楽しんだら速やかにパソコンから削除しましょう。一か月以上は保管してはいけません。

この条件を守れる人だけ、ここから先に読みすすんで下さい。

キャプチャソフトを使えば生放送も保存できる。

冒頭の表題で言った"裏技"はこれです。

そして絶対に他言無用です。

キャプチャソフトは本来的にはPCの画像を取り込むためのソフトであって、ライブを録画する為の物でありません!

言ってしまえば、裏技的利用です。

ですから、その使用においては常識とモラルを持って利用する様に心がげて下さい。

キュプチャソフト、これは通常、高額な有料ソフトなのですが、ここで幾つかの無料ソフトをご紹介します。

数ある無料版の中から実用に耐えられるものだけを検証して選りすぐって見ました。。

近く発表したいと思います。

しばらくお待ちください……。

これから見て見たいと思った人は・・・

  • 1