FC2へ新規登録する方法(FC2ライブ編)

FC2ライブを見る為の方法を、FC2の会員登録の部分から日本で一番分かりやすく解説します。

FC2USERTGDFT さん

1023 PV

FC2への登録手続きは、年齢確認などの審査等は全くなくフリーメール一つで完了します。非常に簡単です。twitterなんかよりも気楽と言えます。

でも、そろそろ年齢確認などの手続きを導入するという情報もあります。
それが面倒くさいのであれば、今の内に会員になっておいた方が良いかもしれません。

FC2へ新規登録する方法

このページの最下部に、登録の為の入り口があります。
そこをクリックして手続きは始まります。


そこをクリックするとFC2ライブのTOP画面があります。

※そこからでないと手続きが開始出来ません。

まずはFC2ライブのTOP画面へ

メールアドレスを書込み又は貼り付け

(フリーメール可)

の後、

画像認証。

の部分で指定された数字を打ち込み最下部までスクロール

利用規約があります。

読むかどうかはお任せします。ちなみに読まなくてもあまり問題はありません。


そして一番最下部の登録ボタンをクリック!


登録したメールへ登録用のメールが送信されます。

メールBOXを確認しましょう!



メールを開いて、指定のリンクをクリックしましょう。

これで本人確認が終了となります。


クリック先はFC2の手続き画面へと繋がっています。

セキュリティ上の設定画面ですが、いつでも出来ますので、とりあえずパスワードだけを設定して先へ進みましょう。

※その他の項目は後から何時でも設定出来ます。

読むかどうかはお任せしますが、同意しないと前には進めません。

ちなみに読まずに同意してもさほど問題は無いと思われますw

アダルト番組の視聴と書いてあります。


ここにチェックを入れます。

入れておかないとアダルトライブを視聴できません。

「次へ」をクリック

確認画面になります。

登録するをクリック


FC2ライブのTOPへをクリック

それでは、下記よりFC2へお入りください。

↓↓↓

  • 1