退魔士サヤ 罠にはまってしまった天花寺サヤ!?

退魔士サヤ~誇り高きエリート女退魔士が、すべてを奪われる・・・

同人MANIA さん

1567 PV

サヤ達の行方が分からなくなってから一か月。
昭善は自身の無事を部下に伝え、迷惑をかけたお詫びとして宴と称しある場所へ案内する。
会場に到着し中へ足を踏み入れると、そこには手足を縛られ膣内にバイブを挿入されているサヤが拘束されていた。
困惑する部下達に【サヤに似た遊女】だと説明し愛撫をし始める昭善。
そして、かつての部下たちも加わり容赦のない責めが始まった。
恥辱と快感が混じりあい押し寄せてくる快楽に耐えようとするサヤ。
だが、毎日のように身体中を弄ばれ快楽に慣れてしまった身体は、簡単にイカされてしまう…。
女体を制圧し異様な高揚感を得た男たちの行為は更に卑猥になっていく…。
本人だとは知らず、天花寺サヤを犯しているプレイを楽しみ始めるかつての部下。
罵倒を浴びせられ、屈辱にまみれ、それでも身体は素直に反応し何度も絶頂を迎えてしまう。
身も心も快楽に飲み込まれていきそうになるサヤに、かつての部下たちは、解き放たれた欲望を【サヤに似た遊女】だと思っている女にぶつけてゆく…。
お尻をフェザータッチで触られるだけで何度も絶頂させられ…
クリトリスや膣内を指で念入りに弄られ続け、気を失う直前まで弄ばれてしまう。
そして、我慢できなくなった男たちはサヤを押さえつけ無理矢理挿入。
さらに挿入に加え、言葉責めとお尻のスパンキングによる快楽を受け入れてしまい、ついに、サヤは自ら中出しを懇願してしまう…。

妖魔に捕らわれ、霊力の元となる霊源を奪われた天花寺サヤは、成り行きで部下の昭善に渡ってしまった自分の力を取り戻すため、唯一の手段である77回精液を膣内に注がれるという儀式を行っていたが、未だその『儀式』は続いていた。
日々エスカレートしていく昭善の性的欲求。
霊力を取り戻すためとはいえ、身体も心も徹底的に弄ばれ続けるサヤ・・・。
そして14日目――。
場所を変え電車で『儀式』を強要されるサヤ。
どうにか耐えようとしていたが、日々の調教により快感に対して弱くなってしまっている身体は簡単に屈し絶頂してしまう。
それでも昭善からの恥辱に耐えていたサヤだったが、突然周りに人が集まりだし・・・。
痴漢に襲われ抵抗しようとするが、昭善がサヤの力を使い身動きできないようにしてきて・・・

  • 1
  • 2