秘密の催眠療法~猥褻セラピスト駒司太郎のカルテ REDLIGHT同人漫画

秘密の催眠療法で潔癖症の魔乳人妻と非行に走る巨乳女子校生が駒司太郎の餌食に・・・

ペニまん さん

181178 PV

著者:REDLIGHT

駒司太郎は天才セラピストである。
長年多くの患者を救ってきた実績とその能力は他の追随を許さない。
巷では「癒しの神」と崇められその人気は絶大である。

だが…その神には裏の顔があった!!
自分好みの患者の女を催眠で操り陵辱の限りを尽くす「極悪非道の変態オヤジ」…
それが駒司太郎の真の姿である。

今まで犯した女と認知していない隠し子は数知れない…

潔癖症の魔乳人妻(前編・中編・後編)

まず最初に駒司の餌食となる人妻「セリカ」を紹介しよう。

趣味:美容と買い物
性格:潔癖症
年齢:27歳
身長:167cm
スリーサイズ:B92cm W57cm H88cm

父は医師で母はモデルという生まれながらのセレブ。
長身で美形、しかも巨乳、くびれたウエストに形のいいヒップ。
黒のミニスカートから生足がスラリと伸びる。
見た目からもいい匂いがしそうな女だ!

非行に走る巨乳女子校生(前編・中編・後編)

駒司の次のターゲットは非行に走る女子校生「チサト」

身長:154cm
スリーサイズ:B86cm W55cm H84cm

警察に何度も補導されている問題児チサト。
誰にでも、「うざい」とか「キモい」とか「だるい」とかすぐに言っちゃう、よくいるタイプの女子校生。
母親が非行を治してほしいと、駒司に頼んで連れて来たのだ。

秘密の催眠療法のオリジナル版とは?

「超催眠」はその超プロジェクトの第3弾として2014年8月に発売された作品になります。
その中に収録されている、REDLIGHT先生著作の「猥褻セラピスト 駒司太郎のカルテ」が、「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-」のオリジナルバージョンなのです。

  • 1
  • 2