【女性のためのセックス講座】尿道責めマニュアル (女→男)

男を僕にする究極の秘技「尿道責め」をあなたに伝授します。どうぞ、ご覧ください。

MatildaXian さん

8434 PV

あなたは、男を操作したいと思いませんか?

男を服従させる究極の方法、それは尿道責め。男に対して震えるほど強い快感と身も凍る恐怖を与える性技です。

そんな魔法のような技術をこちらでお楽しみください。

尿道責めは男にとってかなり効果的です。尿道責めを習得したあなたは、彼氏の前で女王様になれるかもしれません。

1. 背景 - 尿道責めの現状

尿道責めには、通常の性技とは別種の快楽が得られるという利点があるようです。この快楽は病みつきになる種類のものらしく、現在では尿道責めのための様々なグッズも販売されています。
ですが一方で、尿道責めは恐ろしい苦痛を伴うようです。そして尿道内部で炎症が発生する可能性もあります。

尿道責めには注目が集まっています。

2. 尿道責めの方法

方法:男性の尿道に綿棒と同程度の太さの棒を挿入するのみ。前述の通り、尿道を虐めるためのスティックやバイブなどのグッズも市場に出回っています。
お好みのものを調達し、お好みの男で試されてはいかがでしょうか?

方法は簡単。細い棒を尿道に突き刺すだけ。

注意点:尿道責めにおいて一番重要なことは、衛生対策!

尿道責めの前に、衛生対策をきちんと行いましょう。

3. 様々な尿道責め用の器具が存在

責め方次第では、あなたのキレイな指を男の尿道に突き刺すことも可能になります。

4. 尿道責めのリスク

尿道責めに潜むリスクとして、膀胱炎や尿道炎が考えられます。これらを避けるため、尿道責めを行う際には器具の消毒や手の洗浄など安全に対して細心の注意を払いましょう。

5. おすすめのウェブサイト

  • 1