【肉食系女子必見!】彼氏を服従させる男の潮吹きマニュアル

男の潮吹きは、射精以上の快感をもたらすと言われています。しかし一方、男性一人の手だけで潮吹きに達するのは困難を極めます。ですが女性が男に潮を吹かせてあげられれば、セックスライフは今以上に充実したものになることは間違いないでしょう。ここでは、女性による男の潮吹きの方法を紹介します。

MatildaXian さん

11348 PV

あなたは、彼氏を思い通りに操りたいと思ったことはありませんか?

「ある」と答えた方へ:このまとめは、そんなあなたのためのまとめです。

1. 背景 - 男の潮吹きは、今ブームらしい。

現在、男の潮吹きを扱うビデオは増えています。また男の潮吹きをサービスとして提供する店も増加しています。

2. 男の潮吹きの概要

男の潮吹きには3種類存在するそうです。
(1) 射精後亀頭責めタイプ
(2) 射精前亀頭責めタイプ
(3) ところてん方式 (男性の前立腺を刺激して射精させる方法)

最もオーソドックスな方法は、(1) 射精後亀頭責めタイプです。ここではこのタイプを紹介したいと思います。

3. 男の潮吹きの方法

3.1 男を射精させる。

最初に、男を射精させましょう。手や足、女性器など方法は問いません。第一段階として男に射精させることが必要です。

3.2 彼がまだ元気かを確かめる。

射精後の男性器が潮を吹くためには、ある条件を満たすことが必要です。その条件とは、射精後も男性器が硬く立ち続けていることです。
萎えてしまった場合、激しく刺激するのは難しいのです。

3.3 射精後の亀頭を刺激し続ける。

射精直後の亀頭を手で擦りましょう。特に鈴口を中心に。男性器が敏感になっているため、男は嫌がります。ですが、ここで止めてはいけません。苦痛を乗り越えてこそ神秘的な快楽が男性を待っているのです。男性を潮吹きという最高の快楽まで導くこと、それは女性が背負っている使命でもあるのです。

4. アメとムチの使い分け

男の潮吹きを習得した貴女、男を操作することなど造作もないですね。適度にご褒美を与え、貴女に従わなければ潮吹きという鞭を振るえばいいのです。こうすることで、彼はあなたの従順な僕となるでしょう。

5. おすすめのウェブサイト

  • 1