【全裸画像】美しすぎるおっぱい・キレイなヌード画像まとめ 美乳AV女優・タレント・女優 その1

美乳の女性を集めました。高岡早紀・蒼井そら・初音みのり・佐藤江梨花・あやみ旬果・JULIA・武田久美子・吉崎直緒・鮎川あみ・小倉ゆず・橘梨沙・仁科百華・千乃あずみ・白石夏美・高井桃・伊東美姫・Erina・舞咲みくに・篠田あゆみ・さとう遥希・北川エリカ・三原ほのか・西田美沙・椎名舞・秋山祥子・秋吉ひな・鈴木心春・逢田みなみ・森ほたる・鷹宮ゆい・やまぐちりこ

シロジーナ さん

880934 PV

AV女優 1985年12月20日
身長:163cm ◇スリーサイズ:B87(E)・W57・H85 ◇血液型:A型

愛称は「Naony」、「にゃお」。

05年4月、ヌードイメージビデオをリリース。
05年6月17日、『恋色 吉崎直緒』でAVデビュー。
09年12月9日、『最終花~吉崎直緒、引退~』をリリースで引退。
12年7月7日、『吉崎直緒 復活』で再デビュー。

魔性の女として数々の男性スキャンダルで世間を騒がせ、その美乳に虜にされてしまう女優・高岡早紀さんですが、なんと居酒屋でやっていた野球拳が盛り上がってしまいオッパイ丸出しになっちゃっていたことが目撃されていました。すでに40歳を超えて若いころの美乳ではないかもしれませんが、一度お目にかかりたいものです。ちなみに、高岡早紀さんが飲んでいるのは、六本木界隈のバーが多いそうです。

クイーンと呼びたいJULIA様! オッパイばかりが注目されますが、あまりAVにはいないタイプの気品ある顔立ちですよね。髪をアップにするとなおさらそれが目立って良し。今回は特にまとめ髪&爆乳接写が多いので、彼女のルックスだけをひたすら楽しみたい!シチュエーションとかいらんのや!という人におすすめ。序盤から顔も映さず、下から持ち上げたり後ろから揉みしだいたりの乳だけのドアップという目の前10センチ感!先生役だけに童貞男子相手に筆下ろし設定が2パターン。その10代には目の毒過ぎる視線を投げかけながらのフェラ、そしてパイズリで青臭いチンチンを挟みこんで、騎乗位で初体験学習を施すJULIA先生。誘惑展開がややワンパターンではあるが、ブラウス&タイトスカートのコスチュームで美巨乳を愛でたい人ならこれでオッケイ?

最近どんどん親しみやすさが出てきた「JULIA」嬢による子作り結婚生活擬似体験ものです。朝っぱらから男の腹の上で弾むように騎上位している彼女、可愛いやつです。ブラのホックを外してあげてパイズリって流れが、そのJカップを独り占めにしているみたいに思えてきた。その巨乳をヌルテカに出来るのも旦那の特権。それを眺めながら、時に回すように揉みながら正常位できるって、常人なら幸せ。夢見させてもらいましたよ。

趣味はドライブ。特技は書道、外国語(中国語、英語)。
長年、英語の勉強をしたいといっていたが、2008年に入ってから本格的に英会話を習い始め、英文ブログ「今日の"裏"SOLA模様」を開設した。以前はNOVAに通っていたことを自身のブログで明かしている。
ニューロティカのファンを公言しており、2004年3月にはニューロティカのトリビュートアルバムに『気持ちいっぱいビンビンビン』を提供。同曲が歌手デビュー作となった。
社長自身がファンであるということもあり、近年特にテレビ東京の番組への出演が多い。
『おねがい!マスカット』『おねだり!!マスカット』では恵比寿マスカッツのリーダーを務めていた。『ちょいとマスカット!』では番組に時々顔を出し、『おねだりマスカットDX!』でレギュラーに復帰。「OGリーダー」となっている。
同番組ではいじられキャラとして定着しており、名物コーナーの「かわいい甲子園」では番組開始当初からずっとアウトが続いていたが番組が5年目を迎えてからようやく初ホームランになった。

2002年11月発売『facial』では、AVでの自分についての本音、素顔を初めてもらした。以降、徐々に演技に変化が出てきている。AV女優という仕事を軽く見られることを嫌い、立派な職業であると発言している。また、この職業に誇りを持っているとのこと。しかし、自己の公式ブログの2008年2月19日付に「自分の職業に後ろめたさが無いわけじゃない。」とも書いている。
デビュー以来髪を染めていなかったが、2007年末から2008年1月の間だけ茶髪にしていた。
『お笑い登竜門』で共演した戸部洋子(フジテレビアナウンサー)は、テレビに慣れていない時期に色々話しかけてくれたと、自身のブログでも感謝の意を示している。年齢は戸部の方が上だが「洋子」と呼んでいる。テレビの共演がきっかけで河辺千恵子(現・越智千恵子)と親交があり、彼女のブログに登場したり、一般人に混じってコメントを書いたりすることがある。

ややハスキーボイスである。
「すげぇ。」「言っても〜」が口癖。ブログでは「宜しく哀愁」という表現をよく使う。郷ひろみのシングル『よろしく哀愁』に由来すると思われる。
公称は1983年生まれだが自著のなかで実際の年齢は違うことを示唆している。
2006年に写真週刊誌に東京ダイナマイトのハチミツ二郎との交際と同棲が報じられ、双方が交際を認めた。しかし2009年1月15日、それぞれが自身のブログで破局したことを告白した。
『おねだり!!マスカット』『おねがい!マスカット』の出演者である「恵比寿マスカッツ」にTwitterを広げようと計画している。ちなみに計画は順調に進んでいるが、Rio等一部は2010年8月6日現在、ツイッター進出していない。
オードリー春日の顔面を殴れる一人であり、もう一人は原口あきまさだと若林が言っている。
歌手のAZUと親友であり、彼女のシングル「BROKEN HEART」のPVにも友情出演している。
壮大なものが苦手。例えば青い海とか大きな月。しかし富士様(富士山のこと)には憧れている。(本人談)
お酒に酔うと記憶をなくすことがよくあり、サラダに話かけたというエピソードがある。(本人談)

愛称: みのりん、のーりー、お初、のりちゃん
生年月日: 1987年12月10日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・富山県
血液型: A型
公称サイズ(2010年(平成22年)時点)
身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 89 – 58 – 85 cm
ブラのサイズ: H
備考: 美巨乳
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2007年 –
専属契約: エスワン アイデアポケット

着エロ系DVDでデビュー後、2007年10月19日を持って『新人×ギリギリモザイク AV了解』で
エスワン専属女優としてAVデビュー。

2007年、ムーディーズ年末大感謝祭2007で女優賞で第6位、
『新人×ギリギリモザイク AV了解 初音みのり』が作品賞で3位に選ばれた。

アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)として2012年1月5日から2月29日まで行われた
人気投票で31位に選ばれている。