ペニスを大きくする方法

短小とか包茎に悩んでいても疲れるだけ、実は、解決策を知っている人だけが得している。温泉にいけば、短小包茎の少なさに気が付く。いまからでもなんとかしたい。これに成功すると人生がバラ色に染まる。

jiji387 さん

2321 PV

ペニスが大きくなると、とにかく女性にもてるようになる。オーラが変わってくるのだろう。その前提として包茎の治療があるが、これはペニスが大きくなることで、包茎が治ることで一石二鳥の効果が期待できる。ただし、巷で流れている商売、これはサプリの商人にはくれぐれも気を付けよう。ヴィトックスα ゼファルリン リゼノール100E ゼクノリン ボルテックスなんかはほとんど効果が得られなかった。

とにかくペニスが小さいと不味いことになります=短小は悲しい

アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。

最近はペニスが大きい人が増えているので、最低でも15cmはほしいところ。でないと、自信をもって進むことが難しくなる場合も多い。

包茎であることもまた不味いことになりやすい=包茎は淋しい

仮性包茎で女にフラれるケースも多いので注意は必要ですね。男にとっては自信につながる部分だけにとにかくしっかりした対策が必要です。

急ぐのであれば、手術が一番ですが、包茎手術だけでは小さくなった亀頭が大きくなるわけではありません。→まあ、それはそうだな。包茎を治しても短小は治りません。

包茎は自分だけではなくパートナー危険にさらす可能性があるといわれています。その一つが子宮がんの発症です。包茎の人は病気を引き起こす細菌を繁殖しやすいといわれています。

女性の衛生面に関する知識の高まりにつれ、包茎男性は排除されつつあるのが現状。これは真正包茎だけではなく、仮性包茎の場合も同様だと思った。

ペニスの増大に成功するすることで仮性包茎を克服できる

皮を剥いてみたら痛みが走りました。家に帰ってペニスを見てみると、皮の先端部分がただれて腫れ、亀頭の付け根の部分が赤くただれていました。

まずは、こちらの事例にあるように、ペニスや亀頭の成長のためには、安易に皮を剥かないことが大切。皮を剥くとペニスが大きくなるどころか、僕のように炎症を引き起こして面倒になるケースが多い。皮を剥いて成功したというのは、偶然、亀頭の成長期と一致していただけだと思う。

物事は改良を続けることで前に進む

最初に少し糸口が見えてきた段階から、もう少し、改良を考えることが成功に至る大切なプロセスになると思う。

シトルリンと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている

成功に向けての大きな一歩がこれだ。ここでいうでブロックというのが意味的に良くわからなかったが、実際にやってみるとなかなか良いことがわかるはず。ただ、どうしてもブロックの仕組みを理解できないと前に進むことは容易ではない。

ペニスが大きくなると人生も大きく変わった

さらに、女性は長く太いペニスを好む事が示されています。有る報告では、女性の2/3はペニスサイズが性満足感を得るのに重要だと答え、 そのうち、4割が太さ、2割が長さ、残り4割は太さと長さが重要だとしています。

先の方法でペニスが拡大してからは、包茎も治り、自分に自信がもてるようになった。そうなってくると女性関係も非常に円滑に進むね。

有名な包茎手術専門クリニックで「切らない長茎手術」を患者さんは受けました。特殊な糸を使ってたった7分という短時間な手術です。手術料金は、何と80万円です。

長径手術なんてものもあるらしいけど、自分は恐ろしくて試したこともない。そもそも家でできることをわざわざお金払ってまで、メスを入れることが怖くないか。

ペニス増大に関する様々な情報(未検証)

結論的には、世の中知らないと損をすることが実に多いということと。かなり、いろいろな情報が錯綜する中で、本当に役に立つ情報を得るまでの道のりは、大変なものがあった。結果的には成功できたが、やはり、チントレとかそういう楽な方法で時間を使ったことが結局効果が得られず、逆にオナ禁することで最初のヒントがあったところが悔やまれる。最初にオナ禁から入れば、もっと早く到達できたかもしれない。

  • 1